今日は天皇誕生日

 





御言葉〜

「穏やかな春となるように」

天皇陛下、誕生日にお言葉 

4年ぶり制限なしで皇居一般参賀




天皇陛下も皆様も
健康で元気にお過ごしくださいね(*´ω`*)


と、今日は、姪っ子ちゃんのお誕生日
おめでとう〜
元気に〜頑張るんだよ〜
「縁」だからね〜
きっと〜また、貴女の元に
天使が来てくれるよ〜
美味しいのいっぱい食べて〜ファイティン!

それと〜ワタシの元には
先日「シーグリ」が届きまして〜
迷子の迷子のワンコちゃんを
お家にお届けして(*´艸`*)(*´艸`*)


「ダーマトリー」からも
笑顔の使者の「ド・ギョンス💕」と共に
これ、ギョンスのセルカ?
前より上手に撮れてますよ(*´ω`*)💕
「EXOラジオ特典付」って
このカードの事をいうの???



シカは使ってるから
レチナールの、アイパッチとパッドを試してみた
???
アイパッチもパッドも
今だけなの?「毛穴どこ?」
ずっと使ったら〜消える???


誰に見せるわけじゃないけど〜
なんか嬉しいぞ(*´艸`*)(*´艸`*)💕




あとは〜
「ザ・ムーン」がとうとう日本に!!!

https://klockworx-v.com/moon/
映画『THE MOON』オフィシャルサイト|2024.7
 



んんん~。゚(゚´Д`゚)゚。
東北は???。゚(゚´Д`゚)゚。
調べてみたら
一番近くて新潟?
新潟まで、高速使うと3時間で行けるんだ!
仙台まで来ないかなぁ〜
どこまでも〜行っちゃうよ!(*´艸`*)💕
と、言ってみる(笑)(笑)

チケットにおまけが付いて販売してたみたい
売れきれたかなぁ〜




「SMTOWN」終わったね〜

んんん~ウリEXOも来てほしかったね





ふふふっ〜 

 

ギョンス君は「25位」でした(笑)(笑)