富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


従姉が静岡に住んでます
まるで絵画ですよ〜




〜去年の今日〜
 

 




〜おととしの今日(笑)〜
 

 





富士山登ったことある?

ありません(*´ω`*)

登山は苦手ですしね(*´ω`*)


そうそう〜セフンは登山がお好きみたいね
入隊前に、登山のYouTubeあげてましたね
 


登山凄いペースで登山楽しんでたけど
ステージに比べたら楽勝みたいね〜
だよね~
あのクオリティで「歌」と「ダンス」

「歌」だけでなく「ダンス」
どっちも「ピカイチ✨」
それが ウリEXO!!!

「最高」の集まり〜それが「EXO」!!!

登山よりも激しいステージを。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたい〜


んんん~
登山は…

ふふふっ〜
ギョンスは好きかなぁ〜登山

辛くて「ふ~ふ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」言ってたら
助けてくれるかなぁ〜

それなら…
登っちゃう💕💕💕