夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


改めて「夏目漱石」さんの写真を見ると
これが最期の写真ではないだろうから
昔の方々は、威厳があったんだなぁ~と
49歳で没ということは…
この写真は何歳???
なかなかな
ハンサムボーイではありませんか!

ウリアドゥルギョンスには
負けますが(笑)(笑)(*´艸`*)💕
どんな大人?になるのか…
楽しみです(*´ω`*)💕
〜去年の今日〜
 

ふふふっ〜懐かし

忘れない「夢(睡眠中の)」って

あるんだよね〜ニタニタしちゃう(*´艸`*)

 




〜おととしの今日(笑)〜
 

 


なんか〜気にしてないけど

この時期になると〜

「占い師」さんから言葉をいただいているよ

安心?諦め?なんだろうね〜

「答え合わせ」???

でも、生年月日とかでの占いは

数字とかでの統計学だろうけど

タロットカードとか、霊視?共鳴?とかは

どうなんだろう???

みてもらうたびに〜同じことを言われると

あながち、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工っても言い難くなってくる


とにかく〜

守護霊?様達が、守ってあげるから

「心の赴くままに生きていいよ」

ならば、この命は

「心の赴くまま」を謳歌せねば!

今はね~過渡期に入っているらしい

ギョンスを愛しつつ〜

どんな人生にしようか〜考えてみようか

 


ふふふっ〜リムジンサービスで

ギョンスがイ・ムジンくんに

高いひっくり返った声で「ピョネヨ」

ほのぼのしましたね〜💕




やっと本題に(笑)
夏目漱石の作品読んだことある?

んんん~「ちゃんと」はないです
テスト勉強のためには〜
かいつまんで読み?ましたが…

ギョンスもあまり
「読書」得意でないですよね(*´艸`*)💕

ギョンスがどうだかわからないけど
ワタシは
「読書」の時間がもったいなくて〜
時間が無限にあるのなら〜読むかも
性格上〜読み始めたら「いっき読み」
で、興味をそそられないと続けない

推理小説は、ワクワクドキドキ〜
でも、まどろっこしくなって来ると
ははは💦ショートカットして
ずるして(笑)
答えみたりしちゃう(*´艸`*)

で、それから「続き」を読んだり(笑)

( ´ー`)フゥー...とか思うと
あとは読まなかったり
家にあった本なら
忘れた頃に途中から読んだり〜

とにかく、活字は読むのは苦手?


何気ない〜
こんな景色を眺めるのは好きなんだけど〜

ワタシの頭は〜
右脳派?左脳派?
「左脳」

「右脳」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どっちも当てはまるし
どっちも当てはまらない


ところで〜
ウリアドゥルはなにをしてらっしゃる?

また、お得意の「雲隠れ」???

Companysoosoo??
ド・ギョンス???

インスタ〜休暇中???

また、なにか「模索」してるのかなぁ
ダーマトリーでは写真アップしてくれるけど




お~い!