お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜 

 

うわぁ~去年の今日

急性心不全だったそう

85歳…楽しかったですか?


からの〜


元々のウリギョンスは
やっぱり饒舌なのだよ~
頭が、マッシュルームなだけで
歌声は、ほぼほぼできてたんだね
 



お芝居を生で観たことある?

ありません〜

歌舞伎、ミュージカル、お芝居
観てみたい〜

強いて言えば、親友のお芝居??
見に行ったっけ???

どうしても〜
あの状況
薄暗くて、ほんのり暖かい状況〜
「なんか面白くない」って思うと
すぐに寝てしまう〜
失礼だなぁと思いつつも
まぶたが仲良しになってきて…

ワタシを眠らせないような
「素敵な舞台」をお願いします(笑)


あ!フィルムコンサート!
EXOのフィルムコンサート!!!
午前、午後の2部観たのに
のりのりで、楽しくて楽しくて

ファンミーティングは〜。゚(゚´Д`゚)゚。
双眼鏡と、場所が悪くて見えなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

アリーナ席を羨ましく見てましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも〜凄く楽しかったですけど(*´ω`*)💕
悲しかったのも本音です。゚(゚´Д`゚)゚。



んんん~
久しぶりの「車の運転」は疲れますなぁ
仕事してからの約60km~
って、ひとりで運転してる50kmは
EXOと、ギョンスの曲をガンガン流して
ずっと歌ってるからかも(笑)(笑)

マイカーでのひとりで運転の良いところは
ガンガン歌えるところ(*´艸`*)

EXO?
韓国語だよね~
一緒なら歌えるよ〜
意味分かんないけど(笑)(笑)
少しは、少しはわかるかもです(笑)

ギョンスの「共感」がリリースされた頃
まだ、母が存命でしたので
毎週の母のお世話の行き帰りは
いっぱい歌ってたら〜
スペイン語なのに歌えるようになりましたよ
「巻き舌」もね(*´ω`*)
 


今日も、お仕事頑張って
運転も気をつけて
いっぱい歌って〜
ファイティン!!!