今現在〜

ギョンスの「リムジンサービス」

健やかに成長してまして

298万回〜

やっぱり、1日1万回のぺーすですくすくと

成長しております(*´ω`*)💕

300万回明日明日だね(*´ω`*)(*´ω`*)

なんか〜ワクワク



最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



〜去年の今日〜
 




〜おととしの今日(笑)〜
 


(笑)(笑)ギョンスとカイが(笑)(笑)

 


この頃のギョンス💕

すごーく少年って感じ〜ほんとかわいい




最近おすすめの漫画ある?



最近は、「紙」の漫画〜読んだことないなぁ


アニメは、Amazonプライムビデオで

いっぱい見てます〜


「ゴールデンカムイ」

いま、「山﨑賢人」実写化

「キングダム」も「山﨑賢人」

アニメを実写化って…


この2つは大丈夫だと思う〜けど

工エエェェ(´д`)ェェエエ工っていうのもあるよね~



最近の漫画??

アニメは「異世界転生」が多いね


転生ものでないけれど


「葬送のフリーレン」は

なかなかおもしろい(*´ω`*) 


「スパイファミリー」も好きだな


「め組の大吾」は〜アツイ〜ね


探偵ものもおもしろい〜



ははは💦

アニメは好きだね~(笑)


漫画の日なんだけどアニメ話



ワタシの中では同じ「楽しみ愉しみ嬉しみ」

「引きこもり」しながら
他のことを「疑似体験?擬似体験」できる
???どっちの漢字を使うの?
 


また、脱線ですが〜(*´艸`*)


ともかく

自分がその場に行って見ているような気になる

そんな「漫画」な世界を体験しているような


なので〜とても楽しい


でも

泣き虫なので、漫画を読んでも見ても

すぐに泣く。゚(゚´Д`゚)゚。


嬉しくても、悲しくても、悔しくても…


感情移入しちゃうから…



どーれ

今日もお仕事だな〜

現実に戻って〜ファイティン!!


ギョンスは今日は何するのかな?


チャニョルじゃないけど

ギョンスヤ〜ギョンスヤ〜!

連呼しちゃうね



と、今、めざましテレビみてたら

「アナ雪」「トイ・ストーリー」

「ズートピア」「モアナ」なんかの

ディズニーアニメの続編が出るよ〜って


ディズニーアニメ好きなギョンス💕

また、観るよね(*´艸`*)(*´艸`*)


おもしろいのは

以前のディズニーアニメは

「完結」してたけど

最近は

それぞれのアニメキャラクターが

それぞれの世界の中で「成長」すること


でも、

「スター・ウォーズ」にしろ

「ハリー・ポッター」にしろ


続きが観たい!!!ってなるよね


新しいキャラクターとの出会いも面白いけど

「主人公」が成長するのって楽しい


「真剣勝負」シーズン化してほしいし


「100日の郎君様」続編とかも…


これじゃ〜

ギョンスが何人いても間に合わない(笑)


忙しく、ワーカーホリック・ド・ギョンス💕

楽しんで〜たくさんの作品を

世に出して欲しいです〜


でも、健康にね!