今現在〜

ギョンスの「リムジンサービス」

健やかに成長してまして

297万回〜

やっぱり、1日1万回のぺーすですくすくと

成長しております(*´ω`*)💕



にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


〜去年の今日〜 


 


去年の今日〜韓国での

完全体での「ファンミーティング」の告知

あぁ~、韓国の地元での様子

みなさんの投稿だけでなく

見たかったなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 


キーワードは「油そば」(笑)(笑)



〜おととしの今日(笑)〜

 


 



にわとり飼ったことある?


ありまーす!と、

去年もおととしも同じお題なので

割愛しちゃう


ど、「にわとり」と聴けば

やっぱり「卵」


ギョンスの地味な(笑)センイルパーティー

どうしても

食べ物の話を熱弁するんだよね~

ウリアドゥルは「食」を

こよなく愛しているのだよ〜

で、「ケランマリ」

ケランマリ=卵焼き、たまご焼き

目玉でなくて、混ぜませしてやく方

 


ウリアドゥルギョンスは

日本の「だし巻きたまご」が

とってもお気に入りらしく〜

熱弁するんだよね〜(笑)(*´艸`*)


https://x.com/dohrecord/status/1746088109274784240?s=20





自分で作ったようですが…
上手すぎる!!!
あ、プロの調理士さんでした(笑)(笑)(*´艸`*)

たまごは万能

美味しくいただきたいですよ〜

って「にわとりの日」でしたね(笑)

鶏肉も身近な食材
ギョンスはフライドチキン大好き


そんな「にわとり🐔」
鳥インフルエンザなんてかからないようにね

人間もインフルエンザ、風邪
花粉症も来るし…

予防したり、滋養したり〜
ウリアドゥルのお言葉ですと
ビタミンもしっかり摂って〜

健康に!!!