身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



〜去年の今日〜
 


デビュー当時のベッキョンとギョンスは

双子?って言われてたって

で、ギョンスが

「白目の多いのが、僕です D.O.です(笑)」





ふふふっ〜

ハートリップはド・ギョンス

四角いオクチはベッキョンでーす


ちなみに

EXO-KとEXO-Mでの「対」は

ギョンスの片割れはチェンなのだった!


現在のベクド




テレテレ💕

いい子いい子


にゃお〜ん(=^・^=)
まきまき〜













ギョンスとチャニョル
ギョンスとカイ
ともまた違う〜なんかいいね

EXOは家族だけど
それぞれで〜なんか違うところが楽しい



〜おととしの今日(笑)〜
 




身近に双子ちゃんいる?

いるよ(*´ω`*)💕

ワタシと誕生日が一緒のね

なかなか授からなくて
いざ授かったら流産しそうで
ママは、ほぼほぼ入院してたんだよ〜
そして~7月になったら
「出して(笑)良いよ〜」と帝王切開
だったらやっぱり「七夕」だ〜ねと

二卵性双生児のお嬢ちゃんです

名前に「七夕」を入れた名前です


同級生にいたかなぁ?


娘たちの、同級生とかにはいたけどね

慣れてくると〜違いがわかってくるそうよ


自分と同じのがもう一人…
どんな感じだろう〜???
分身だよね~
1年近く、狭いお腹の中でひっつきっぱなし

離されたら〜不安だよね〜

見ただけで「わかる」
あうんの呼吸ってやつ?
テレパシー?



時々、自分の分身が
いたらいいなぁと思う時がある
仕事してて、
「あぁ~、ワタシがもう一人欲しい」
思考回路と、能力が一緒ならね
すっごく良い「相棒」だよね~
でも、やりたいことも一緒で…
んんん~
ワタシの事だからきっとケンカはしないな

好きな人?恋人?は???
困るかも…
でも
「好きな人が好み、好きなタイプ」になるので
好きになるのに条件はあまりない

出来れば「尊敬」できる人がいいね

ワタシを「ただ好き」になってくれる人

「なんか好きなんだよな💕」って(笑)(*´艸`*)


んんん~ギョンス💕は、
たくさんのたくさんの「魅力」があるけど
「ただただ好き💕」
かっこよくないところだって
ヘタレな時も…
「ただただ好き💕」

あは💕💕💕
朝からのろけてしまった〜
どーれ、今日もお仕事がんばりますよ〜

ギョンスは今日は?
んんん~
みんなみんな〜ファイティン!!!