ギョンスの「リムジンサービス」
ほぼほぼ毎日聴いてます
仕事中?
あまりにも同室のおばさん方の
私語がうるさくて
ずーっと「耳栓」して仕事してたんだけど
どんどんエスカレートしてきて
ノイローゼになりそうで
社長に談判して
「イヤホン」をゆるしてもらったの

で、「リムジンサービス」鬼リピ
あとは「killing voice」をね
悪夢のような仕事環境が「ノリノリ」
仕事はがいぐ〜!!!
方言ですよ〜
「はがいぐ」スムーズにどんどん進む

ニタニタしながらどんどん「はがいぐ!!」

そして~気が付きました
ここ最近〜
「ギョンスのリムジンサービス」
1日ほぼほぼ「1万」ずつ伸びてるのよ!!!

昨日293万
今日294万

1週間もしたら300万超えるよ!!!

ワタシは
中でも
James Arthur - Falling Like the Starsの
ギョンスの歌声が
心に突き刺さって〜
ワタシの他の人も
好きなんだろう(*´艸`*)





イ・ムジン君は、激しいEXO D.O.の姿を
ファンとして観てきて
こんなに、穏やかに、強く歌いこむ姿
間近で見たら、夢に出てくるよね(笑)


















元歌は日本語和訳読んだら
泣けるし。゚(゚´Д`゚)゚。
ギョンスはジェームズ・アーサーの
歌声が好きってね
ワタシはカバーしてるギョンスのほうが好き(笑)

カバーアルバムとか
導入部でのアルバムとかに
入れて欲しい曲だよ〜



ほんとは〜
チャニョルとのアルバムも
凄く期待してるんだけどなぁ〜

センイルパーティーでは
個人的には「ベッキョン」とって
言ってたなぁ~(*´ω`*)

チャニョルとは
チャニョルギターで、楽しく歌いたいのかな

ふたりのセッション
大好きなんだけど…
 

 

 

 


 


2301万回でーす

こっちは、一緒に歌える曲がいっぱいで

嬉しいぞ!!!





結構動きの少ないギョンスちゃん
直立不動気味でしたが

















やっぱり〜ギョンスだなぁ(*´艸`*)💕



面白いYouTube
最後まで見ちゃった(笑)(笑)(*´艸`*)