よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜
 


ふふふっ〜お花畑といえば
ワタシの中では
ド・ギョンス💕 
なんか可愛らしい妖精さんのイメージなんだよね

 

 


音楽番組で「SORRYSORRY」を歌うEXOが
とってもいい(≧∇≦)b
ショリショリしてる姿が
縄ないをするウォンドゥクに見えた(笑)


オモ!おととしの今日は
とっても、おしゃべりさんでした(笑)(*´艸`*)




よく食べる健康食は?

んんん~特には…

「食生活」には
あまり気をつけて食べてないから
DHCの健康補助食品は摂ってます

子供を育てているうちは「食生活」を
すごく気をつけて準備してましたよ

自分だけ〜となると
なかなかね〜

朝食は、仕事の日は
コーヒー豆乳とバナナ 

コーヒー豆乳には
オリゴ糖かはちみつ入れます

仕事が身体を使う仕事でないのでね~

ずーっと同じでないけれど
エネルギーバーとかもたまに食べます
今は、体調の中良い時は

買ってみたので食べてます
どうしても〜「胸焼け」しちゃうんですよ


このくらいの穀物なら…

「胸焼け」は運動不足だからかしらね〜 


これは、薄い塩味で、

思ったより美味しい(๑´ڡ`๑)

そして~よく「噛んで」食べれます


 なんかなぁ〜

ちゃんと朝食もとれないし

朝、お腹すいた〜っていうのがないの

食べて、胃がもたれて、

仕事が出来ないのも嫌だしね

お昼も、お昼休みで昼食の時間だから

夜は…時間があるから、食べたいもので


ストレスだらけだし…


きっと〜ワタシの「腸内フローラ」は

キレイなお花畑ではないでしょうね〜

自信はありません


ただね~

頭の中は…

ギョンス💕のおかげで「お花畑」なんですけど


あ!最近〜お昼のお弁当には

「ブロッコリー」か、「オクラ」

毎日は

「お豆腐(味噌汁に入れて)」

「もずく酢」

「ヨーグルト」時々「チーズ」

は、食べてます


これは〜どうなのかな?


「健康食品」???


あ!夕飯に「キムチ」食べることが多い〜

なんか、夕飯に「キムチ」を食べると

なかなかな「安眠」になってる

ミタイナキガスル…


 


これはこれは…


こんな事考えて「食事」してる人いる???


なんか

ワタシの「健康食品」って

「健康に良さそう」

「元気になりそう」が基準だな~


あまりにも「健康になりそうな食品」

多すぎて〜


朝食は「水分」と「糖分」

昼食は「空腹を満たす」

夕飯は「食べたいもの」

なので…

ミネラル、ビタミン、カルシウムは

お手軽な「DHC健康補助食品」に頼ります


ここは田舎で

あるとすれば

「コンビニ」と「ラーメン」「「食堂」」くらいで

かと言って、仕事柄、毎日外食は無理

仕事で隣町まで行けば、

たまに、昼時をまたげは食べてきたりするけど


あ、今日は手続き何かの関係で

出かけなきゃならないから

いつもの「海鮮丼ランチ」行こ(*´艸`*)💕


でも、お外吹雪いてる。゚(゚´Д`゚)゚。

天気予報〜


なんとかなるか

安全運転でね!

んんん~痛し痒し


ウリアドゥルギョンス💕は

やりたいこともいっぱいで

心もお腹も「お花畑」かしらね(笑)(笑)


ふふふっ〜

ギョンス💕は「お通じ」良さそう(*´艸`*)

健康でいてね~

以前より「ダンス」とかの練習がないから

やっぱり

積極的に健康のための「運動」は

継続してくださいね〜


「腹筋オプソヨ(笑)」

大事だよ〜ギョンスはちゃんと

体幹出来てるから(*´ω`*)(*´ω`*)



と、ベッキョン氏〜日本に来るんだね




きっと〜行かないけど…行けないけど…

ベッキョンの日本進出は
「ジェイロック」を使うようだね


ギョンスも日本に来てくれないかなぁ(*´ω`*)

…お願いします
ワタシの行ける「日程」で(笑)(*´艸`*)💕


あ! ダマトリー!
ギョンスとのコラボキャンペーン??? 
「シカ」買っちゃったけど
別なパック買おうか?
今度は、「ピンクの?」「グリーンの?」