カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 





〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜
 


ありゃ?アイコン写真が一緒???
 


おととしの今日(笑)に

「Secret 言えない秘密〜」

クランクアップの事書いてある〜

2年半も熟成させてるの???


チェ・テジュンさん、

パク・シネちゃんの結婚式〜

そうそう、「祝い唄」

初めて

「クラッシュ」の存在を知った日です(笑)

「トッケビ」は見てたけど

OST「Beautiful」を手掛けていたみたい!

そして~初めて知った


「大丈夫、愛だよ」で
ギョンスとなにげに繫がっていたんだ!!!

 


うわぁ~鳥肌立ったよ

縁だね〜

これのギョンスとのコラボの「Beautiful」

何回聴いたかわからないよ!

 

 

ふたりの「Beautiful」



カレーに必ず入れる具材は?


普通のカレー


じゃがいも🥔

にんじん🥕

玉ねぎ🧅


それがいちばん美味しいような気がする(*´ω`*)


時間に余裕のある時は

ゴロゴロと大きめ〜

で、

カレールーは「ジャワカレー中辛」


お肉は、その時の気分で〜


それが一番好き(*´ω`*)



今は、

スープカレーとか

キーマカレー

なんか、小洒落たカレーがあるけど


がっつりカレー!は「定番」がイイ(≧∇≦)b


カズレーザーの番組で

カレーが最強!って言ってたような

 


キーワードは

「ウコン、ターメリック」

「クルクミン」


これ〜面白くってよく見ちゃう


 


お顔のたるみは「コロノイド筋」???


んんん~ギョンスの笑い方は

しっかりと

「コロノイド筋」が鍛えられてる笑い方だ!




今日も、笑顔で〜

ファイティン!!!







えへ〜真っ黒(笑)(笑)
後ろだけど歩き姿が楽しそう
ひょっとして〜
カバンはウビン兄からの
プレゼント品ですか?
パンツはグァンス兄からのだったりして(*´ω`*)


楽しんでくれたかな(*´艸`*)💕

なんか〜どでかい箱を抱えてる(笑)(笑)