んんん~「辛ラーメン」好きだぁ
ってか、なんか…
麺がね~好きだ
スープが好きだ

カップラーメンのほうが
袋麺より「カヤク」が多いよね〜


なんで、突然?

って…昨日、めったに行かない
「ローソン LAWSON」に行ったのよ

娘のアパートの近くにね

なんでって?



これを逃したから
もらいそびれてしまう(笑)(笑)

こんな、クーポンをもらってて

あと、QUOカードが700円くらいあって
なかなか使う機会がなくて〜

ってか、「からあげクン」
こんなちょっぴりでオヤツだなと
「ピリ辛明太チーズ」をチョイス
5粒しか入ってないし…


オモ!あらま!
小さいのに〜お腹が満足、満腹に!
ウレシイ誤算でした〜

と、700円で何買おう??

おにぎり〜すじこあるじゃん
〜ワタシ的にはセブンイレブンのほうが好きかな
海苔の風味と、すじこの味が私好みだな

豆乳坦々麺?!食べてみたかったのよ

北海道産生クリーム入り
もち食感ロール 北海道産生クリーム入り
なんか「惹かれた」
「あたり🎯」!!
甘すぎるのか。゚(゚´Д`゚)゚。な、ワタシですが
もちもち(*´ω`*)クリーム美味い(*´ω`*)


そしたら、突然!!!

んんん~???でっかい!!!
うわぁ~うわぁ~
でっかい「辛ラーメン」はじめてみた!

の、感動で
食リポみたいな事しちゃった


ギョンスのアルマイトの鍋
鍋から食べるのが美味しいんだよね



「アルマイトの鍋」を検索してたら



「家ボチャ」
「ポチャ」って〜なぁに??


ギョンス💕EXOだし〜
「ポチャ」でいっぱいなんてしたことあるかな
実は、ジホ(zico)達と行ってたかもね(笑)


で、でっかい「バケツ辛ラーメン」
キムチと食べました〜
(´Д`)ハァ…大満足


韓国のドラマで見た〜
「カップラーメンのふたのレンゲ」
「食べたあとの追メシ」
大満足!!!
「ふたのレンゲ」で食べると
辛ラーメンで、唇がヒリヒリしなくていいのよね

アルマイト鍋の蓋でも食べてみたい(笑)

へへへ〜少し
お行儀の悪い事も〜楽しいよね(*´艸`*)💕

…って、バケツ辛ラーメンもいいけど
普通サイズのカップラーメンのほうが
なんか美味しいような気がする〜
スープの濃さと、麺がなんか違う気がする〜


ポチッとしてたら、すごい人もいるもんだ
 


お腹がパンパンなので
次からは、レギュラーサイズで(笑)(笑)(*´艸`*)


とかって、結局、現金追加で買い物をした
ワタシでした(*´ω`*)