あさ、めざましテレビ見てました 

(朝は「めざましテレビ派」なんです(*´艸`*))


あは…

ワタシのテレビ古いんですけど

スグレモノです


オフタイマー大体のテレビにはあるけど

うちのコには、「オンタイマー」ついてます

めざまし代わりになるんですよ〜


10年越してしまったんだけど

(デジタルに切り替えのために買ったから)

毎朝起こしてくれます

ありがとう、いつまでも元気でいてね(笑)


と、今日は、うちのコよりも

ちょっぴり早く目覚めて

(んんん~おトイレ!!!(笑)(笑))

テレビを自分でつけました

二度寝するには…

出勤なければ寝ちゃうんだけどね(*´艸`*)


テレビをつけたら〜めざましテレビ

で、目に入ってきたのは

「京本大我」がピアノを?

ふう〜ん

「???」なんか見た風景

「言えない秘密???!!!」


 

 

???


なんだって??


 


2024年夏に???


ギョンスの「言えない秘密」と

だだかぶり???

もろかぶってるやん!!!


ギョンスの「言えない秘密」

とっくの昔に出来てたのにね





ギョンスのことしか
耳に入らないから…
去年の夏頃から話題はあったんですね
知らなかったのはワタシだけ?

ギョンスの「言えない秘密」の情報が

あまりないので、ヤチモキしてます


ラブストーリーだから…

見るの辛いかもですが…

でも観たい!!!


ギョンスの映画🎬

どうして世に出るのが遅いんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。


話題のホットなうちに公開されればいいのに


ワタシだけかしら…

「ザ・ムーン」も時間かかり過ぎな気がした


んんん~

ギョンスの「言えない秘密」の

情報が欲しいよ〜

 

これ、2021年のニュースだもん

3年越し…





ド・ギョンス💕
Companysoosoo🌽

ファイティン!!!