こんな記事が出てました

地球儀マークで日本語に翻訳可能でした(*´ω`*)


 ドギョンス、誕生日記念ファンミーティングの成績「今年も頑張って活動する」


ギョンスの「地味な」センイルパーティ(笑)

会場のミョンファライブホールは

収容人数2000人

ギョンス💕のセンイルパーティで

2000人では〜少ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。



でもね、ギョンスからは

みんなの喜ぶ様子が見えるんだよね

ホントに〜近いね

ギョンスは今までのコンサートなんかは

ペンライトの星の海は見えても

みんなの喜ぶ「顔」までは見えなかったんだよね

(えへ〜目が悪いのは別として(笑))

ホントに〜嬉しかったでしょうね


去年の初めてのセンイルパーティでも

「初めてだったけど、楽しかった!」

味をしめたな(笑)(笑)(*´艸`*)




お待ちかねの

Companysoosooからの写真がアップされました


んんん~?ちょっぴりタレ目なド・ギョンス💕
今から出陣?緊張している?
リハーサルの様子ですかね〜
このパンツがグァンス兄からのプレゼント🎁?

うわぁ~近いね〜ギョンス嬉しいね

そうそう、前に貼ったYouTubeが
日本語字幕も出るようになってて
いろいろわかってウレシイ💕(*´艸`*)
 


あぁ~
去年のセンイルパーティはSMだったけど
今年はCompanysoosooだから…
DVD出してほしいよ〜
パッケージも凝ってなくていい
でも、Companysoosooには
儲けてもらわないとね〜
会社だからさ!利益がないとね(笑)(笑)

今日、上のYouTubeみてて思ったのは
ギョンスはプレゼント🎁は
「気持ち」がいちばんですって




韓国のファンクラブが
今年も寄付をしてくれていました
素晴らしい善行ですね~👏👏👏


メッセージボードの公開で
僕がチョルスに似てるって?
ホントに〜「忘れるのが得意」なんだから(笑)







言ったよ(笑)(笑)
なんか〜
あげてくれたYouTubeを見れば見るほど
懐かしい出来事が蘇るね〜って
まだ、ド・ギョンス💕と認識して
好きになって〜2年半位なのにね
リアルでは
軍隊出てきてからしか知らないんだけど
もう、ずーっと前から
好きだったように錯覚しちゃう(*´ω`*)

ホントに〜フルバージョンの
センイルパーティDVDがほしいよ〜

と、この辺で〜「 끝 」
 



うわぁ~もっと長いの

アップしてくれてる(*´艸`*)💕