忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜
 



忍耐強くがんばったことは?

なんでもそうだよ〜

いちばんは…「結婚生活」(笑)(笑)
まだ現在進行形ですけどね…

「忍耐」そう「忍耐」(笑)(笑)

結婚前の人には
「結婚っていいものだよ〜(*´ω`*)💕」
って言えるはずだったんだけど
現実はね💦💦💦
うちはそうですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

夫婦は「お互いに愛し合って」いるべきだね
と、思う
臭い靴下でも〜
「んんん~」って思えることも許せるし
「嫌なことはイヤ!」と言い合ったり
多少の喧嘩も出来て…

ふふふっ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ギョンスがベッキョンを叱るように
「やめてよ!クチャクチャ音をたてるな!」
と言われても
「はぁ~い(*´艸`*)💕」ってなるよね
言わないで溜め込むより良いかと…


仕事だってそう
隣で仕事しないで?してる?
ほぼほぼ「無駄話」の輩がいても
ワタシはワタシのやるべきことを
黙々と、さっさと済ませてゆく
おしゃべりなワタシが
「おとなしく」「黙々と」仕事をするのは「忍耐」
でも、こっちは〜
仕事が好きな「ワーカーホリック」だから
まだなんとかやってる

基本「脳天気」だから
クソ〜(失礼(*´艸`*))って言いながら
克服する、クリアすることが
楽しくなってくるんだけどね
(あたしゃ〜変態かよ(*´ω`*))

って「忍耐」って?


ただね~
いろんな占いでね
やっぱりそうかぁ〜
で、ワタシの魅力は
「ワタシがワタシだから」なんだそうで
「心の赴くままに〜」で良いそうです

イベントでね
対面式の占い🔮したことある
「悩みがないのが悩みかも」って言うと
「あなたは、今のままでいいのよ(*´ω`*)
 ただね〜自分のことも大切にしてね」

ホントは
「あれしてごらん」「これしてごらん」って
アドバイスが欲しいけど…
ほとんどの占いは「そのままで…」

こんなワタシでいいのかなぁ〜

でも、天邪鬼だから
言うこと聞かないんだけどね~
難儀なワタシ(*´艸`*)💕

ならば、これからも
「心の赴くままに」
真面目に仕事をこなし
出来る限りで、たまに、奮起しつつ
ウリアドゥルギョンス💕を愛し続けますよ



忍耐強くがんばったことは?

過去形なら…
「部活動」は、頑張ったと思うな
中学は「バドミントン」
高校は「マンドリン部のギターパート」
「勉強」も頑張ったよ〜

基本は「頑張り屋さん」

凄く〜飽きっぽいんだけど
あの日から、ブログは続けてるね
2年半?位?
毎日書いてる〜!!!
これって
「忍耐強くがんばったことは?」だよね~
でも、
苦しくも、辛くも、悲しくもなくて
「楽しみ」だから「忍耐」ではないか(笑)

と、ここらへんで
「  끝  」