ギョンスのセンイルパーティ


https://x.com/i/spaces/1YpKkwDppnXKj


Xの機能は良くわからないのですが〜

スペースというもやつで

ギョンスのセンイルパーティの様子を

聞かせてもらえました


録音なっているようです


韓国語だし〜

少しわかる単語とか

ただ、ギョンスの声が聴くことができただけでも

幸せです



ここからの写真はすべて

皆さんからの借り物です〜




今日の会場




中に入ると入口に
「メッセージボード」と
「Q&Aボード」


ふふふっ〜
配管丸見え(*´ω`*)

会場はどーだって良いんだよね
ギョンスに会えれば(笑)(笑)
舞台は〜
まるで、今から演劇始まりそうな(*´艸`*)


来場出来たラッキーな皆さんには
お土産があったんだよね

みんなに渡されるのを待つ「ソンムル🎁」たち

中身は

このローション「アンチエイジング」?
今度、ギョンスがブランドモデルをやる
ダーマトリーの商品ですね
これを使ったら
ギョンスのような
ぷっくんぷっくんのほっぺになれるかしら(*´艸`*)


  






2024년은 감기조와 걸리지 않아주셨으면 좋겠습니다.
 부탁좀 드릴게요. 
건강하시고 행복하시고
화이팅!
DOH KYUNG SOO

2024年は風邪引かないようにしてください。
お願いします。 
元気で幸せで
がんばって!
DOH KYUNG SOO


手首には「レアアイテム」ギョンスの字だよね

パーティーが始まり

前半は「ダークグリーンのチェットスーツ」

「星が落ちる(I Do)」では
未だにテレテレ〜





ギョンスのやりたい事
ソロ音源1位をとる!事だって!!!

卵焼きは、自分で作ったんだけど
すんごく美味しい(๑´ڡ`๑)
 

 


ギョンスの平日のタイムスケジュール? 

後半は、白いセーター
ふふふっ〜おくち「あんぐり」多いね(笑)






あご外れるよ(笑)(笑)(*´艸`*)

この表情、ベビーギョンスとおんなじよね
かわらない「可愛らしさ」
ってね〜「ヨボと呼んで良いですか?」
「駄目です!」凄い即答(笑)(笑)
ド・ギョンスは
「セクシー」?「キュート」?
「セクシー」???「キュート」?
どちらも捨て難いの〜わかる!!!(*´艸`*)

 


ド・ギョンス画伯?(笑)

右ポケットを裏返して、私のリップバームはどこに行きましたか?らしい(笑)

と、全然「地味な」ではない
センイルパーティーも終わりに…


音源と、皆さんからの沢山の投稿で
とってもとっても楽しめました

でもでも、配信してほしかったなぁ〜

ド・ギョンス💕ありがとう
チングドゥルもありがとう

 

https://www.instagram.com/reel/C2CX9e6hT2b/?igsh=MXUxaHBld2M4eXpkdg== 


あ、今日のギョンスを…


あ!ベッキョンと歌いたいらしい(*´ω`*)💕