今日は何の日?って

ウリアドゥル💕ド・ギョンス💕の

お誕生日ですよ~

ギョンスが

健康で楽しく元気に過ごせますように

心よりお祈りいたします(*´艸`*)💕💕💕


冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 



〜去年の今日〜 


ふふふっ〜

見出しが…去年の今日も(笑)(笑)

思考回路は一緒でしたよ~(*´艸`*)


だって~

ウリアドゥルギョンス💕のお陰で

毎日毎日〜ニタニタ💕うふうふ💕💕

ワタシの活力の源なんですもん



〜おととしの今日(笑)〜
 

 




冬に体験したいスポーツは?

んんん~
今現在…
未だに「スノーボード🏂」できていません
してみたいなぁ〜と思うのですが
同じく「スケートボード」もね

前に〜って50歳過ぎた頃にね
スケートボードを知り合いがしてて
「ちょっと貸して〜」
「危ないから〜やめとけ!!」
「腰、ギクッとすると悪いから(笑)(笑)」

やっぱり、普通の考えだと
50歳過ぎたら〜
「ムリ!危ない!」ってなるのかなぁ…

最近、全然「スポーツ」してません

以前は「スキー」も「スケート」も
まぁまぁ〜程度にしてたんですけどね

インラインスケート(ローラーブレード)も
そこそこ出来ましたよ
って、スケートと要領は一緒なんですけど

今も出来るかな?
自転車と一緒で
きっと、1度要領を覚えたらやれる系だと

「竹馬」もね

あ!この間、壁を使ってだけど
「逆立ち」「倒立」してみたら
まだ出来ました!(*´艸`*)

ワタシの身体は
今現在〜どんな程度なんだろうかね

ギョンスは…
寒がりだからなぁ
ウィンタースポーツはあまりしないだろうか?

ふふふっ〜
「ススヘン」こと
「数学のない修学旅行」で
スキー場に行ったから
ウィンタースポーツするかと思いきや
「雪上リレー」と
「チューブスライダー」でした(笑)(笑)




ススヘン
これも楽しいバラエティ番組でしたね

忙しいギョンス達には
是非是非〜
バラエティ番組で遊ばせてあげて(*´艸`*)💕💕