一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


そうだった〜平成が始まった日だった! 




〜去年の今日〜 

 

 


〜おととしの今日(笑)〜 



一か八かの勝負したことある?

んんん~んんん~?



そういう意味からしたら〜

「大学受験」???
私達の頃は「共通一次試験」で取った点数で
「二次試験」に臨むというシステム
センター試験ってやつね
一次試験の時、高熱(おそらくインフルエンザ)
二次試験の目標大学科目受験の点数には
あと100点…ってことで
「一か八かのお受験!!!」

二次試験を受験

見事に不合格〜!

二次試験に行く時〜先生に
「ワタシ〜
落ちたら浪人しないから何か就職先探しててね」
で、あったのが「銀行」

ま、いいか!

と、足を踏み入れたのが間違い??
それから今現在まで〜
幸か不幸か…ずーっと働いてます
転職してるんだけど失業保険もらったことがない
働き詰めの人生です

占いでね
「永遠の少女」
「心の赴くままに生きていい」
とか言われる反面
「あなたの魂は男性で仕事が大好きなのよ」
で「あなたの本当の人生は65歳からよ」

(´Д`)ハァ…遅くない?

ってことは、年金をもらう年になって
働かなくても食べていける年頃から
自分の好きなように生きられる
今は、じっと耐えて?
その日が来るのを楽しみにの
準備期間と思って働くか…な

ギョンスも頑張って
「素敵な姿」を見せてくれるから
EXOみんなも頑張ってるから

まだまだ頑張れるよ!

ね、ギョンス💕💕💕
サラゲ💕💕💕

WE ARE ONE!
サランハジャ!!!


2023年9月20日の
セフンのお帰りを待つ…