今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 





〜去年の今日〜
 

 




〜おととしの今日(笑)〜
 

 

 




今年見た初夢は?

んんん~
見たような見ないような〜
記憶にない…残念。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ〜
ギョンスのことを思ったり
みたりきいたりで
常に「夢見心地」なんですけどね(*´ω`*)💕



夢の手ほどきを〜(*´ω`*)







そういう「夢」でなくて
寝て見る「夢」でなくて

「私の夢」
良く、学校で
「私の夢」について作文を書きましょう

でも「夢」って、うたかたで儚いもの

そうでなくて、「希望」の意味の「夢」

学校でも「夢」でなくて
「希望」「期待」「将来」についてって
でも、
漠然とした「希望」「期待」「将来」は
「ゆめ」と言ったほうが
子供にはわかるのかもね~

私達になると…
ついつい「妄想」になってしまうんですが(笑)
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


でも、「空想」でも「妄想」でも
精神世界は「∞無限大∞」

ギョンスのCompanysoosooの
「soosoo」は
スペシャルspecial「S」ランクの「∞」✕「∞」
最強じゃないですか!!!

人間は、たくさんの「想像」ができるから
いろんな「発明」が生まれるんだよね

たまには「副産物」で
ラッキーな発明が現れるかもですけど(*´艸`*)



今年も〜たくさんのたくさんの「夢」を見る
「夢見る少女」でいよう!!!

へへへ〜「妄想」もね(*´ω`*)💕

ド・ギョンス💕
ウリEXOのアドゥルトゥル〜

よろしくお願いしますね(*´ω`*)

みんなで一緒に「夢」みよう!!!

WE ARE ONE!
サランハジャ!