今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんなの来たら嬉しいね(笑)(笑)
って、ジャストに〜
ウリアドゥルギョンス💕からの
bubbleで新年の挨拶いただきました
何かを始めるって!!!
まだ、ナイショ(*´艸`*)
何を始めても、応援するしかないっしょ!!!
ギョンス〜ファイティン!!!
サラゲ💕💕💕



〜去年の今日〜


〜おととしの今日(笑)〜
 



今年の抱負を宣言しよう!

まだ、具体的には決めてませんが
去年は、初体験が多い年でした

初めての入院とか〜不本意なものも。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、基本!健康第一!!!
過信しすぎず、自愛をし
少し、自分ファーストな年にして行こうかと

あとは、楽しいことは
少し、重い腰をあげて活動する努力を!

そして~
今年も、戯言、愚痴ってみたりしながらも
アメブロを日記のように
書き続けたいなぁと思ってます

たくさんたくさん〜
ギョンスのEXOの
「楽しい」「嬉しい」ことが
かけますように(*´艸`*)

みなさんにも
ワタシにも
ウリアドゥルギョンス💕にも
EXOにも
世界中のみんなに
「幸多き年」になりますように(*´ω`*)