あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

  


おせちのレギュラー達のセットがあるんだね


 うわぁ~

うちでは「おせち」はワタシの手作り

でも、娘たちが居ないと作る気しない…

ここ数年

作ってないなぁ


作ってた頃は

30日に仕事から帰宅してから

31日の除夜の鐘頃まで〜で

いろいろ作ったなぁ(*´ω`*)


毎年のお煮しめに入れてた
人参の飾り切り~
これ作るために
少し前から、形の良い「人参」探して買ってたなぁ




〜去年の今日〜

  



〜おととしの今日(笑)〜

 



あなたの幸せな時間は?

今ですよ~💕
アメブロでね
ウリアドゥル・ド・ギョンス💕💕💕
の事を考えながら〜
ひとりでニタニタしながら
ギョンスの事を考えてるこの時間が
とっても幸せ(*´艸`*)💕

あ!昔は〜って
娘っ子の頃は〜
やっぱり、「好きな人」の事をおもって
あれやこれや〜

そうそう〜

ワタシは
具体的に物事をするより
空想?妄想(笑)(笑)(*´艸`*)
思考回路を作動してるときって
すごく楽しい〜(*´艸`*)

料理してるときもね
みんなが喜んでくれてる姿を
想像して作ってるよなぁ

あとは、アレとコレとを組み合わせたら?
とか…

ギョンスも、調理師免許で基本を学び
結構、フュージョン料理が得意って
言ってた気がするから
あぁ~、この子同族だ(*´ω`*)💕

で、また、嬉しくなってニタニタ



年賀状書くのが好きなのは
1年に一度ですがね〜
どんな図柄にしようか?
から始まり
書きながら、相手の顔を思い出して
元気にしてるかなぁ〜
会いたいなぁ〜
なんて思いを馳せながらメッセージを入れたり

自己満足のために
毎年「年賀状」を書き続けてる

独身の頃は〜
まだパソコンなんてなかったから
一枚一枚、「お絵かき」するのが
楽しみでした〜

子供がいれば
どんな写真を入れようかなぁとか

娘たちの「部活」の頃は
代表の写真の周りに
それぞれの部活仲間のかっこいいシーンとかを
一人ひとりの違った年賀状にして
みんなから「このまんま飾っておく!!!」
なんてね〜



面倒くさいこと
こだわって作ることとか大好きなのよね

ワクワクしちゃうんだよね(笑)

面倒な仕事?嫌いじゃない

たくさんの作業も
「これを〇〇時までに終了させる!」とかね

どうやって「クリア」してやろう!

って、燃えてしまう変態です(笑)(笑)


ふふふっ〜
これまで〜ギョンスをみてて
ギョンスの「幸せな時間」ってさ

歌番組のギョンス見てると
観客の反応が、わからない時は
歌って踊ってるのが楽しいって感じ

あとは…バラエティ番組とかだと
「いたずらっ子ギョンス」の時

ペウ・ド・ギョンスの時は
きっと、役のことを考えて演じるのが

歌の歌詞とかを読み解くのも好きだとか

ギョンスも
「精神世界」が好きなタイプなんだろうかなぁ

とにかくとにかく
そんな
ウリアドゥル〜ド・ギョンスのことを
考え、愛でている時が「至福の時」

ふふふっ〜
今日もニタニタしながら
最後の激務に臨もうかな

とりあえず〜今日で
仕事を納めるつもりでーす

ファイティン!!!