今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 


〜去年の今日〜
 

 

 



〜おととしの今日(笑)〜
 

 




今年1番がんばったことは?

ド・ギョンス💕を愛でること!!!

きろいちゃんのご尽力により
開催された「ギョンスセンイルパーティ」
楽しかったね〜
初体験ですよ〜推しのセンイルパーティ
 

 


ギョンスも、初めてのセンイルパーティ!
んんん〜
内容はたくさんのEXO-Lのおかげで
ほぼほぼわかりましたが〜
YouTubeとか、DVDとかにしてほしかった
2024のセンイルパーティは
「地味な(笑)」だそうですが〜
見せて欲しい〜!!!
 




ギョンスはたくさんのバラエティ番組を
してくれて〜
・あみだで世界旅行4
・数学のない修学旅行
・🫛🫘豆小豆

4月にはこれもまた初体験!
ベルーナドームでのファンミーティング

待ち焦がれた「ザ・ムーン」の公開

「クリームソーダ CREAMSODA」
キャー!!!ギョンスの!!!胸元💕💕💕

・Killingボイス


ザ・ムーン関係の楽しいの番組

ド・ギョンス D.O.「期待」発売
 


それのいろいろ宣伝?で
バラエティ番組に出演

・リムジンサービス
 


・IT'SLive



・ジョナサンとのからみ(笑)
 


・お疲れ様でした今日も
 


あとは〜授賞式でしょ〜

目まぐるしい〜!!!

他にもたくさん沢山(*´艸`*)💕💕💕


忙しい1年でしたわ
嬉しい悲鳴でした

いっぱいの「愛💕」をありがとうございました

今日もまだ仕事ですが〜
ファイティン!!!






心身ともに
健康に〜

楽しくいきましょう

ド・ギョンス💕もEXO💕も
素敵な姿をみせてね

そのためには、健康で元気で
自分が楽しんでね

自分ファーストも時々ね

いちどきりの「人生」
たったひとつの「命」

ははは💦
ワタシもね(*´ω`*)💕