子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜 
 

 



〜おととしの今日(笑)〜
 

  




子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

健康で元気でわがままができるのであれば
戻りたい〜

タイムスリップでもとの自分に戻るのは…

なにせ、肺炎からの小児喘息でしたので
ほぼ毎日、注射(筋肉注射 コロナの注射方法)
注射されても泣かない子供でしたよ~
筋肉が固くなるので〜
両腕と両おしりをローテーション

幼稚園の頃は、酷くなると幼稚園休んで「医者」
年長さんの1年保育だったのに
半分も行ってないかも〜

徐々に体力つけて〜
幼稚園の頃から〜お父さんと一緒に
腹筋してましたよ
おかげで、咳しすぎても
お腹痛くなることはなかった(笑)(笑)
不健康なのに~筋力はありましたわ(笑)(笑)

就職して、激務で、少し痩せてきた時
軽く「腹筋が割れてる!」ってわかった
それまでは、ぽっちゃりさんでしたので(*´ω`*)

バリバリの「6等筋」でなくてね
うっすらわかる程度でしたけどね

なので〜あの、子供の頃の「辛さ」には
戻りたくないなぁ

変に我慢強くなったのは
そのせいかもね〜

辛そうにしてると親が心配するから
本能的に「笑顔」になってたのかも
もともとの正確だったのかも
んんん〜
今となっては、わからん!
でも、とにかく「ニコニコ」してたらしい

「ん、大丈夫」も口癖になってるしね

「弱音」がはけない…かわいそうなワタシ


へへへ〜
ここ数年、あまりにも不条理で
「辞めてやる!!!」が口癖に
みんなから…また言ってる!って笑われる

ちょっとわかってくれる他人に
愚痴をこぼしてます

ここでもね(笑)(*´艸`*)

地団駄ふんで
ギャンギャン泣いて〜
やってみたかったなぁ(笑)(笑)


ピーターパン〜
ギョンスやらないかなぁ〜
郁恵ちゃんみたいにさぁ

ザ・ムーンで
ワイヤーアクション上手にできたし
ミュージカルのダンスはお手の物だし
高い声、オペラ調のはちょっぴり苦手かも

ギョンスの「ピーターパン」見てみたいかも

去年もおととしも言ってたけど
「ピーターパン」ちゃんと見たことがないから
見てみたいなぁ〜


ギョンスヤ〜
「新しいこと」ってなぁに
気になるなぁ


と、お仕事いってきまーす