クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



〜去年の今日〜
 


去年の今日は

SMからのピンククリスマスレター

ギョンスの髪が

「真剣勝負」の鎮静からド・ギョンスになって

傷んだ髪をバッサリやった時に取ったのかな?

今年はもう届いてたね💌ラブレター

 



〜おととしの今日(笑)〜
 

 


うわぁ~うわぁ~

好きなふたりが共演「彫刻都市」

よろしくお願いします〜




クリスマスに欲しいもの教えて!

欲しいもの?
いっぱいあるんよね〜

子共の頃は〜
父のひとり稼ぎの家庭だったから
そんなに裕福でなかったから
子供ながらにわかってて
おねだりしない…
おねだりしても、すぐでなくても
駄々こねなかった

大人になってからも
彼にはいつものご飯奢ってもらったりしてたし
クリスマス・イブは仕事で忙しくて
おねだりしなかったなぁ~

クリスマスにプレゼント🎁

んんん〜んんん〜
物欲があまりないのだよ

あ!💕💕💕
ギョンスbubble!!!

去年は25日にbubbleでメリー・クリスマス

今年は〜忙しいかなぁ
「初雪」歌ってくれないかなぁ〜

ギョンスは流されないからなぁ~

サプライズ〜!!!
で、「初雪チャレンジ」なんてないよね~




ボブさんありがとう












うんうん(*´艸`*)(*´艸`*)💕