あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜
 

 


ギョンスはさぁ~

男性からも好かれる、憧られるよね




〜おととしの今日(笑)〜
 

 


この、画像何度みても👏👏👏(*´艸`*)





あなたが知ってるバスケットボール選手は?

バスケは…得意でなくてね
見るのもあんまり…

でもさ〜
日本の選手が大活躍してるのは知ってるよ

八村塁、渡邊雄太…
くらいしか(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。

ホーキンス?
ホーキンソン?
どっち???

そんな程度ですよ~(*´ω`*)

スラムダンク〜
映画をギョンスは推してたけど
みてないよ〜

んんん〜「スラムダンク」の絵が
ちょっぴり怖くて???

「黒子のバスケ」っていうアニメはね
ちょっぴりみたの
Season11は全部みたんだけど
なんか〜どんどんこねくり回されて?
続きは見てません

へへへ〜「バスケットボール🏀」は
するのも、見るのも苦手かも
するのは〜
思ったより「重い」「硬い」ボールに
ワタシの手と指が負ける

痛いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

手のひらも痛いし
すぐに突き指しちゃうし~

ギョンスと一緒なんですよ

でもね、「バドミントン」「テニス」は
得意なんでした
過去形です
「バドミントン」は裸眼の時は出来たけど
視力が落ちてからメガネかけると
タイミングが変わってしまって打ち返せない
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

「テニス」は、結婚してからしたことがない

「バレーボール」も
ママさんバレー(町で大会があった)
地区のみんなと(*´ω`*)
こっちも、下手っぴ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐに、青あざだらけ
たまに、突き指

でもね~みんなで集まって
笑って、喋って
身体動かすのは楽しかったよ

面白いことに
ママさんバレーをするとなぜか…
「子が授かる」のですよ~
何回か流産してしまったママさん
なかなか妊娠しないママさん

〜身体も心も辛いでしょうが
ママさんバレーで
喋って、笑って、身体動かしてると
「子が授かるよ」
落ち込んでるママさん達を誘ったのよ
うちのところでは「100%」!!!
って、二人だけどね(笑)(笑)

うちの下の娘の時は
ここど田舎で
小学校「複式授業」の、ようなところで
同時期に〜3人同級生(笑)(笑)

流産〜辛いでしょうが
精神的に、ほがらかでに
少し身体を動かしてのぞめば
「子が授かる」のかもね(*´ω`*)💕


少しの運動は
「心身ともに」ゆるめてくれるのかな


と、
人口減少。゚(゚´Д`゚)゚。
コロナ禍。゚(゚´Д`゚)゚。
で、現在、「ママさんバレー」は
なくなってしまいました

1年に一度ですが
数回ですが(以前は10月から10回くらい)
2ヶ月くらい
笑って、喋って、身体動かして〜

なかなかいい行事でした~

今は、母も亡くなって
散歩もしてないし〜
本当に「運動不足」ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

「筋肉質」とおごらす〜運動しないとね
仕事も
パソコンの前に座ってないと終わらないし…

でもね~筋肉質なのでね
筋肉が落ちないんですよ〜(笑)

ようし!
デスクワーク(笑)頑張るか!(笑)

アジャアジャファイティン!!!



この二人には元気もらってるよ(*´ω`*)


セフニ〜いってらっしゃい