ふふふっ〜

「初雪」のダンスチャレンジ

バズってますね(笑)(笑)


10年経っても良いものはよく

耳に残るものですね


初雪が降ると

「!!!」

韓国の皆さんは

「EXOの初雪」ってなるんでしょうね


ふふふっ〜EXOってさ

韓国人にとっては

日本のSMAPみたいな感覚なのかな?

憧れだけど、すごく身近な

closeな存在


そして、「初雪」は、

夏になったら「チューブのあー夏休み」

冬になったら「山下達郎のクリスマス・イブ」

みたいな感じ(*´艸`*)


クリスマスになったら

「恋人がサンタクロース」とか

「WAMのラスト・クリスマス」

 

 

 


みたいに、頭の中にメロディー

 古いかしら?


今は???「粉雪」とか???(笑)

 

 



セフニが「初雪」



 

 

 


 


ギョンスヤ〜(笑)

踊る???


前のチャレンジは

ZICOとの…(笑)(笑)


1位になったお祝いに〜

踊る???(*´艸`*)


 


ギョンスは今までに

いっぱいいっぱい歌ったから

「殿堂入り」ですかね(*´艸`*)💕



 

 


 
気になったので
10年前の韓国のニュース
寒かったらしい(*´艸`*)



オリンピックのEXO(*´艸`*)💕