EXOの嬉しい話は





EXOの「Let Me In」
イギリスで1位とか〜
カイの「ROVER」も選ばれたとか…

んんん〜
ギョンスの曲も選ばれたいよ〜

にしても、EXOの曲?歌声?
ウリアドゥルギョンスの歌いだしの妙…

 

ギョンスがお気に入りだから?

と言われましても

歌いだしで惹きつけられるって

あると思う(*´艸`*)💕


ギョンスの声は「唯一無二」

真似したくても出せない「声」なのよね

この「嬉しい話」聞く前に

https://x.com/wonshimuniverse/status/1736320313301119439?t=hBEWQU32zntfwOVPG4PcDg&s=06

 

 こんなのみてて

「ギョンスの声に憧れるんだろうね~」

って話をしてて〜


ワタシはド・ギョンス D.O.が大好きです


でもね~

EXOのみんなのハーモニー?

みんなの声から生まれる「ケミ」が

大好きなの!


たくさんのK−POPグループがあって

たくさんのファンが

「うちのが1番!」

っていうのは当たり前何だけどね


ウリEXOは別格だと思う

こんなにハーモニーが素敵なのは

初めてだもの〜

メインボーカルはもちろんだよ

他のメンバー全員が

歌唱力がすごい

ダンスの実力、個々人の存在感…

凄すぎると思う〜

誰一人として「かすんでいない」


アタシ〜語るなぁ(*´艸`*)(*´艸`*)


へへへ〜ビハインドはかわいいしね(*´艸`*)💕

 





カイの「ROVER」
チャレンジも、みんな楽しんだしね
 



ギョンスのへっぽこ「ROVER」も
笑えたよね〜(≧∇≦)!
ギョンスヤ〜「✊🖐✊🖐」じゃないのよ(笑)



ホンモノ(笑)(*´艸`*)
かっこいいぞ カイ!!!
 

 

カイのROVERは

メンバーみんなで応援したよね


 

 



そしたらね〜
「🫛🫘豆小豆」
「콩콩팥팥 コンコンパッパ」
「Green Bean, Red Bean」
来春?!続投?!って話を聞きました
 


所々と、翻訳貼付けで
ちょっぴりムムムですが

ナ・ヨンソクPDがまたやった。今回は農業だ。 tvNは最近、「大豆を植えたのに大豆を出して小豆を植えるのに小豆を出す」(以下、「大豆小豆小豆」)はタイトルのバラエティ番組を放映した。キム・ギバン、イ・グァンス、キム・ウビン、ド・ギョンスなど4人の友人がカンウォンドで畑農事をするという内容だが、初放送視聴率3.2%から2回ぶりに4.1%に上昇し、最後回まで4%台を維持した。世帯視聴率とターゲット(tvNのターゲットは2049世代)視聴率がケーブル、縦編み含む8週連続同時間帯1位だった。 

ナPD作品では出演者たちの魅力が存分に目立つが、この作品でもそうだった。全体を合わせる人良い兄感のキム・ギバン、面白いイ・グァンス。イ・グァンスは「ランニングマン」でも面白い姿を見せてくれたが、その時はユ・ジェソクの陰の中にあったが、「コンコン小豆」で彼が独自に芸能を導くことができることを確認させてくれた。そして意外と快適で人好みのキム・ウビン、野戦料理のマスターであり兄のような末っ子であるド・ギョンス。制作陣が(他の芸能に比べて比較的)観察だけする中、この4人の友人が作り出す話が視聴者を快適にした。まるで'不気味'のように画面に濡れさせたのだ。

出演者たちが自然で何かをして、ご飯を作って食べて、地元の食堂に行ってその味に感心し、近所の住民たちと情を分かち合う風景は非常に明白なのに飽きない味がある。自然にうまく実装すれば、まるで噛むご飯のように着実に探すことになるのだ。 『コンコン小豆』では人間的な魅力が感じられる出演者たちが自然に農村村に溶け込んで暖かさが伝わった。

出演者が本当に農業に没入し、視聴者も一緒に没入した。撮影がない時も出演者たちが畑を訪れたというほど本気だった。最初に仕事がとても大変で幕屋でシーズン2はしないようにしていたキム・ウビンが最後にはシーズン7までしたいと言った。そんなほど出演者たちが本当に抜け込んだし、その姿が視聴者も抜け込んだのだ。大きな異変がない限り、来年の春に次のシーズンに戻る見込みだ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
嬉しすぎ〜!!!

ギョンスの「彫刻都市」なんて話もあるから
撮影の合間になるのか〜
ギョンスが来られない時は
また「助っ人」(笑)(笑)(*´艸`*)💕
チョ・インソン兄も、
チャ・テヒョン兄も、
マチル?高利貸?チョン・スギョン兄と
イム・ジュファン兄も
また来ちゃうんじゃない(笑)(笑)

天下の「インソンファミリー」の絆は
強いのだよ!!!

結局、
制作陣で「スプリンクラー」買ったりしたけど
ホームビデオハンディーカムでの撮影は
他のバラエティ番組よりも安価なのでは?
食事も、道具もギョンスたちの「自腹」だしね(笑)

とにかく、あの4人が勝手に楽しくしちゃってるし
それが自然で〜
いじりたがりのイ・グァンス兄
ギョンス大好きで仕方ないキム・ウビン兄
「ヒョン〜💕」連発で甘えながらも
仕切り始めるし〜
美味しいご飯を作ってあげるド・ギョンス
そんな景色をみて
とにかく笑うキム・ギバン兄
ギバン兄の笑い声につられて
観てるこっちまで笑っちゃう!!!

韓国語でわからなくても
所々わかる韓国語でも
爆笑しちゃったもん

それと、この「4兄弟」を
あたたかく見守る地域の人々のあたたかさ
師匠?お父さん?は「寡黙」ですが
いい味出してたしね~

ギョンスのいたずらっ子発動で
「ヘビ🐍」と「カエル🐸」で
グァンス兄をおちょくると
ストレッチでギョンスのお尻を攻撃!

とにかく、
まるで「4兄弟」を見てるみたいで楽しいのだ!



ちょっぴりわかりにくい日本語の記事ですがね

 



こんな〜
誰の顔も映らない映像でよいのか???

んんん〜
来春!
Season2!
期待しちゃいます(*´艸`*)(*´艸`*)💕