寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



ハグデー
ひよ子の日🐥🐤🐣(笑)(笑)
 


人って〜「探検」好きだよね

工エエェェ(´д`)ェェエエ工私だけかしら?

子供の頃もそうだけど

今でも(笑)

旅行とかに行って、宿泊場所につくと

「探検💕探検💕〜!」

って、宿泊場所に何があるのか

ワクワクしながら

「探検」しちゃいます(笑)(*´艸`*)



〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜
 



寒い日の過ごし方を教えて!

今年は〜「秋」が無かった??

真夏の酷暑から「冬」になっちゃったね


ワタシの「寒い日の過ごし方」
へへへ〜ふとんにもぐる

ってわけにもいかないので〜

防寒は「重ね着」
周りが暑いのが苦手。゚(゚´Д`゚)゚。

自分が温かいのはいいけれど
周りの「空気」が暑いのは苦手なのよね

温めるのは「首」が良いらしい

「首」「手首」「足首」

身体を温める方法
「お湯」で「手首」を温めると
早く「全身」温まるよ
仕事をしてて〜指先がかじかむ時は
給湯室で少し熱めのお湯をだして
手首をあたためるの

あとは、「お腹」
ハンドタオルでも、「粗品タオル(笑)」でも
シャツの中とか
(ワタシはベスト着てるのでベストの下に)
それだけでも「ぽかぽかしてくる」

ホッカイロは〜
「低温やけど」しそうなので
わざと、使用期限の切れた(笑)(笑)
古い「ホッカイロ」を使ったりね

「ホッカイロ」って
寒い時最高なんだけど
「熱すぎる」懸念が…


それと、足先結構冷える


 安くて使い捨てのは

結構「熱い」でも、寒い日には嬉しい(*´ω`*)

使い分けですかね

 こんなのもあるんだ〜

充電器にもなるんだって

 これも良いかもですが

「復活」させるのがちょっとワタシには

面倒かも




 

へへへ〜

家でなら

ふわふわのフェイスタオルを

マフラー代わりにしています(笑)(笑)(*´艸`*)

あったかいよ(*´艸`*)(*´艸`*)


ギョンスも、マフラー大好きだよね~









本当は

防寒して、お散歩でもすればいいんですけどね


なかなか〜


特に、今の時期は

事務処理が多すぎで毎日「ヘロヘロ」

休みの日は「まったり」したいのよね


ギョンス💕EXO💕の歌と動画


充電しないと

やっていけないのだ!



仕事中の充電は

「スマートウォッチ」の待ち受け画面に

「ド・ギョンス💕」


顔見て「よっしゃ~!」



ギョンスもbubbleで

ビタミン摂って、温かくして

美味しいもの食べて

ファイティン!のメッセージ(*´ω`*)💕 


ホント健康第一ですよね


アジャアジャ!ファイティン!!


この間買った「チルソンサイダー」
炭酸強めが好きな方には
オススメです
ワタシは美味しいですね
スカッとするよ

賞味期限長いから
来年暑くなってからと思ってたけど
仕事の合間に「良い刺激」で
助かってます(*´ω`*)(*´ω`*)