ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



〜去年の今日〜
 

ふふふっ〜やっぱり

私のビタミンは

ド・ギョンス💕って書いてた(笑)(笑)



〜おととしの今日(笑)〜
 

こっちもやっぱり

私の心のビタミン

ド・ギョンス💕💕💕


ド・ギョンス💕と出会ってからは

ホントにほんとに〜

彼に助けられています


そんな人が〜

世の中に何億人といるんだろうね〜

ギョンスヤ〜

ギョンスもビタミンしっかり摂って

健康第一で元気に「笑って」いてね

怪我もダメだよ~

サラゲ〜💕


ギョンスは、通常は

りんご🍎とみかん🍊何かをたべてるって


あ!ベッキョンはいちご🍓かなぁ?


ワタシも、今の時期になると

りんご1個、お昼ご飯の時に食べてるよ

なるべく小さいものを探して買ってくるの

へへへ〜皮ごとガブリです


スイカは〜
自分の「プッ!」てした種からのが
1番美味しかったかもね(笑)(*´ω`*)💕




ふふふっ〜りんご🍎つまみ食いしてる


ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

そうそう果物食べられないときもあるので
基本、毎日、DHCのサプリメントを
とっています

ビタミン不足を感じた時に食べるというよりも
「食べたい」時に果物の食べてるかも

あ、冬の間は「ゆず茶」飲んでます

ギョンスも好きだしね(*´艸`*)💕