自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 




〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜
 


あ!アンギョンスだ!

ギョンスのダサかわいいメガネ姿

また見たいなぁ(*´ω`*)💕



自分の好きなところは?


お人好しなところ(笑)

他人を憎めない〜のよね


とか言いながら

ちょっとムカついた!


実は先日もね

いつものあの女

またやらかしたのよ〜


「耳が遠いんでないの〜」だってさ

これは「何ハラスメント」に該当する?


その場に4人の人物がいて

上司が、書類綴りながら

「近々〇〇するんだけど」と話し始めた

上司は、ワタシに話したつもりだったようです

いっさいワタシを見ずに

主語もなしに、書類綴りながら話し始めた

(誰に話してるの???ワタシ???)

世間話ならまだしも「仕事の話」


そしたら

「耳が遠いんでないの〜」


嫁の失言に気がついた上司は

「美和さん」と主語をつけて話し直したけどね


その女と、上司は、夫婦なんですよ〜


その女はね~

「失言」と思ってないのかもですが

ワタシ以外にも、平気でそういう事を言うんだわ

「失言、嫌味、毒」が口に付いてる人なのですね

自慢気に結婚する前1年間「教員」してた

それが彼女の自慢話

。゚(゚´Д`゚)゚。イタすぎるよ~

腹が立つよりも、哀れに思ってしまう


へへへ〜

恨んでるよね、ワタシ


でも、やっぱり「脳天気」なので

ギョンス💕💕💕で機嫌が治っちゃう


でも、「不快」は蓄積して行くよね

貯めてない溜めないつもりなんですが

へへへ〜身体は正直なのでね

「(常に)胃が痛い=慢性胃炎」

「神経過敏性腸症候群」なのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


あとは〜自分で言っちゃう?(*´艸`*)

「無邪気」なところ?

「腹黒い」んですけどね〜

「優しい」ところ?

結構「いじわる」なところもあるんだけどね


ワーカーホリックと紙一重に「勤勉」なところも


「ゲラ」なところ〜

自分もだけど、他人を巻き込んで

「笑う」「笑わせる」ところ〜


「他人に気を配る」けど

「自分勝手」なところ


「寡黙、真面目」なんだけれど

「明るい?」ところ


「できるやつ」なんだけど

「ダメダメなやつ」なところ


「強そう」なんだけど

「泣き虫」なところ


いろんなことに「オタク、ヲタク」なところ


「料理」がうまいところ(自分で言っちゃうのか!)


「困難、試練」があると燃えちゃうところ


少しでも「楽にしたい」ので

いろいろ考えるところ


ふふふっ〜

ウリアドゥル・ド・ギョンスが

ワタシの分身に見えてしまう〜


ギョンスもなかなかな「くせもの」と

お見受けする(*´艸`*)(*´艸`*)💕


ギョンスも「いたずら」大好きだもんね(*´艸`*)

ワタシもちょろっとやるよ〜


本気にされるほどに、「しれっと」

「冗談?嘘?」言いますしね


へへへ〜

自分で言うのもおこがましいのですが

ワタシも「憎めないやつ」なのですよ


なーんてね

自分の事を「客観視」出来るところも

良いと思う


好きでもあり嫌いなところは

「我慢強い」ところ

「頑固者」なところ

「弱音を吐かない、吐けない」ところ

「諦めが悪い、妥協したくない」ところ


んんん〜

今思いつくのは

こんなもんかな


いっぱい上げてるじゃん(*´艸`*)(笑)!


こんな「ワタシ」を愛していこうと思う

自分だけでも愛してあげないとね〜


死ぬまで付き合わなきゃならないんだから


「ワタシ」ファイティン!!!


ギョンス💕も

みんなも〜ファイティン!!!

ご自愛くださいませ(*´ω`*)



元気の素〜(*´艸`*)(*´艸`*)💕