一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 


ふふふっ〜
ワタシの愛するド・ギョンスは
映画俳優でもあるんですよ(*´艸`*)💕💕💕
次は「誰」になるのかな〜

〜去年の今日〜
 


ふと思った〜
ギョンスは運動が嫌いだと言うけど
「ダンス」は好きなのよね(*´艸`*)
スウィング・キッズの「タップ」は
凄い運動量だけど「ダンス」だからのめりこんで
シーンでタップしながら走るやつ〜
あとから、筋肉痛で寝込んだとか(笑)(笑)

身体能力抜群だけど
運動センスがいまいちなんだろうか(笑)(笑)

そんなところも愛おしいのよね(*´艸`*)💕


〜おととしの今日(笑)〜
 



一番好きな映画は?

んんん〜やっぱり「風と共に去りぬ」
高校生の時に観たのが最初
衝撃を受けたし〜
ワタシの生き方の基本
「前に進むしかない」
「自分を信じる」

よくわらないけど
 「なんとかなる、出来る」って
へんな確固たる自信を持ち始めた(*´ω`*)


先日、韓国で「映画祭」があった
ウリアドゥルギョンスは
トロフィー🏆は握れなかったけど
素晴らしい面々と肩を並べてノミネートされた

演劇の指導は受けてないらしいが
「役」になりきれる天性の才能がある
ギョンスは天才なのだと思うよ
ド・ギョンスにとっては
EXO D.O.も「役」ではないのだろうか
そして、ギョンスに、とって
EXO D.O.は、大切な分身


「ザ・ムーン」ファイテン!!!
早く日本にいらっしゃって(*´ω`*)💕💕💕


なんかね~
男の友人が言ってた(独身の頃ね)
「仕事してる時の美和は別人だな」
銀行員でしたのでね〜
たまたま、仕事で「銀行」に来たらしく
「おまえ、(仕事が)できる女に見えたぞ(笑)」
その友達とは気があってて
「素」で付き合える友人だったから〜

実際、ワタシも「別キャラ」演じてた(笑)
「銀行員」キャラね

みんな多かれ少なかれ「演者」じゃないかな?

「仕事してるときの顔」
「母親の顔」

キャラ設定しておくと
結構いろいろ生きるために「楽チン」なのよね

娘たちが大人になって
「育て」なくても良くなったから
「母親の顔」しなくても良くなったから
娘たちとも、友人のように付き合える

なので…
演じなくてもいい
ひとりで家で引きこもってるときが
1番楽チンです
へへへ〜
ぐーたら人間です(笑)(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、新しい「人、友人」との出会いは好きです

「しがらみ」がないから
「素」の自分で向かい合うことができるからね


今年も今日から最後のカレンダー
今年の締めくくり〜

忙しいけど〜
まぁ~なんとかなるでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

ギョンスは何してるん?
羽田にいたよ〜なんて話もあるけど
プライベート・ド・ギョンスを
楽しみに来たのかな〜
ジブリの森の予約でも取れたのかなぁ 

美味しいものでも食べに来たのかなぁ

ちらっと、bubbleとかで〜吐露してくれたら
ウレシイんだけどな(*´ω`*)💕

もしも、それが本当なら
「充電」していってくださいな(*´ω`*)


さぁ!
2023年の締めくくりの月

いろいろ〜いろいろ〜
ファイテン!!!

シーグリ〜どこで注文したらよいか

迷う(*´艸`*)