実は本国ではギョンス💕の「通り名」の中に 
スゼルイェ スジュ (SMで一番可愛い子) 
ってのがあって
しかもこの通り名の由来は、
この写真(動画)なんですか
 

うんうん〜ダントツだよ(*´艸`*)💕💕💕
すいませんが、前のおふたかたが霞んで見えます
 


ほぇ~(*´艸`*)💕
今もっとカワイイけど(*´艸`*)💕

ふっと思ったのね〜
ギョンスが、SMを退職いたしました

で、SMには「スジュ」が
「スゼルイェ 스젤예」が現在不在

補足説明 


スゼルイェの初めまたは由来は
EXOディオ・ドギョンスと呼ばれています。
ナムチョサイトにユナとソヒョンのある写真が上がってきた。
ユナとソ・ヒョンと誰がもっときれいか尋ねてコメントに真ん中にいる子供が一番きれいだという言葉が上がってきた。

それが、ウリアドゥルド・ギョンス💕


SMには「スジュ」が
「スゼルイェ 스젤예」が現在不在

次期候補はいるのか???
ってね〜

「ド・ギョンス💕」殿堂入りでしょ(*´ω`*)

翻訳機で訳すとなんか?
なんか
ギョンスのいない世の中なんか嫌だ!
ありえない〜
ギョンス💕テレテレ(*´艸`*)に

10年経ってもこの可愛さと
🫛🫘では見せない
美しい、妖艶なド・ギョンス💕

で、今日は、ペペロデー
メンバーに狙われる「ド・ギョンス💕」


ポッキー食べながら書いてました(笑)



この間の、アマゾンのタイムバーゲンで

準備しておきました(笑)(*´艸`*)


 

あとは〜 



おモチ食べたくなったけど

「🫛🫘」をみたら、韓国料理食べたくなって

「辛ラーメン」で、プデチゲ風に


貰った「かぼちゃ」と
やばくなりかけの「キャベツ」
「スライス干し椎茸」と「卵」
すごく太くてでっかいフランクフルト

美味しかった(*´ω`*)
お腹ぱんぱん〜幸せです(笑)