Live Clipのビハインド?をTik tokで??

 

 




チャレンジ?とかいうやつ??
Tik tokとYouTubeで

 

 



  
うわぁ~ギョンス運動頑張ったんか?
おててにまめが…

昼と夜バージョン




とか〜

 

バラエティー?とか


 







とか

 


とか


 





コレかな?

 

これもでしょ〜 


  


もう〜ギョンスったら

出ずっぱりで、大丈夫?

疲れてないかなぁ(。>﹏<。)


まだ、若いんだっけ(笑)(笑)(*´艸`*)


身体に気をつけて

思う存分!

ワーカーホリックを(笑)(笑)







(´Д`)ハァ…ドキドキした〜

6時から歯医者の予約が入っていて
仕事終わって、早めに歯医者さんに着いたら
30分早くしてくれて
ダッシュで帰ってきて
観たら…
ギョンスがひとりでうたってた🎤

また、心臓痛くなるやつかと思ってたから
相方は「わんこ」でした(´Д`)ハァ…

あぁ~ラッキーが続いた

2度あることは…

よし!宝くじ買おう(笑)(笑)

当たったら、即、会社辞めて
みんなで、ギョンスパーティーしなきゃね

当たるように🎯
祈ってて下れ(笑)(笑)