「9月9日」ホントは旧暦なんだけどね
 


去年もやっぱり(笑)



今日は「シウミンの日」だね

シウミンのドラマ始まるね
シウミンのも頑張ってます!



で、なにげに注目「演技ドル」


イム・シワンは、「ミセン」で初めての認識して
俳優だと思ってたよ~





2pmジュノも俳優だと(笑)
2pmで知っていたのは「テギョン」
テギョン〜カワイイんだもん(笑)


2pmと対で2amもいたよね〜
なんか記憶にあるんだけど〜


あ、スホヒョンも特別出演するって!
「アラムンの剣」


アラムンの剣(アスダル年代記 シーズン2)】(全12話)韓国ドラマ
 



インスタ?これってイ・ミンギのアカウント(笑)
なにげに好きなんですけどね(*´艸`*)


ふふふっ~適当ですね~(笑)
一緒にドラマやってますけど
 

  



なにげに、チロチロといろんなところに
でている〜
ウリEXO(*´ω`*)

みんなに「愛を振りまいて」くださいませ〜


うわぁ~1日で100万!!!


あ、ギョンスと
キム・ウビン、イ・グァンス、キム・ギバン
バラエティもやってくるんだ!
10月ごろかしら〜