もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 






もらってうれしかった暑中見舞いは?

暑中お見舞って
出しもしないし貰いもしない〜なぁ(*´ω`*)

絵の書いてある「かもめーる」あったよなぁ
今は販売してないとか…


でも〜
絵が印刷しているのはあるんだそうだよ
絵手紙風でかわいい(*´▽`*)

ってか、
「暑中お見舞」とか
「年賀はがき」とか
出さなくなったよね〜
でも〜
遊び心で出したくて
「EXO」「ド・ギョンス」を素材に
EXO-Lの住所を知っている方に
「年賀はがき」出しました(笑)(笑)

すいません〜
自分のために、自己満足のために

でも〜
手紙とか、贈り物って
なんだかうれしい(*´ω`*)(*´艸`*)(*´▽`*)

うふ〜
暑中お見舞〜良いなぁ


ところでなんで
〜今日は暑中見舞の日〜

 


あぁ~発売記念日ね!

SNSは手軽でいいんですけど
「情緒」「風情」がないのよね~

手紙を出す相手のことを考えながら〜
なんてのも
たまに良いよね〜

あぁ~
ウリアドゥルギョンス💕とか
ギョンスのお母さんとかに
「絵手紙風」の暑中お見舞出したいなぁ

お母さんに
「ギョンス君にはいつもお世話になっております」

あは💦困るか(笑)(笑)



「ザ・ムーン」韓国で
ニュースになっているようです
ニュースでなくでモーニングショー???