続きが来たよ〜

日本語訳できますよ〜
 
















 カイのROVER発表企画?!

ひょっとして
先輩、初心を忘れましたか?
🐻神カイのデビュー評価会


カイの企画なんだけど

ギョンスが可愛すぎて〜



カットしてみました(*´艸`*)

 












 





 







この表情(笑)(笑) 好きだ💕(*´艸`*)





大きく👏
ちっちゃく👏


兄さん達〜
ちゃんと「演技」してるのに
ギョンスは
ただただカイの格好良さを鑑賞してるだけね(笑)

ホント…愛おしそうにみるよね(*´艸`*)💕



〜ダンスを鑑賞〜
みんなもうっとりだぁね
カイ〜モシッソヨ💕(*´艸`*)












〜質疑応答〜








〜🐻くまカイダンスを鑑賞〜













カイ「カイ=開=OPEN 心=ハート=MIND」
〜OPEN MIND〜