南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


去年の今日のを見てたらね



もうすぐこの
EXO完全体がみられる(*´艸`*)💕
きっと…レイちゃんも参加だよね
EXO9人衆!!!

忙しくなる前の
韓国のソルラルに便乗して
私もゆっくり〜
ってか、寒いのと、
1月は官公庁への提出物が多すぎて
ヘロヘロモードなので

お風呂に入ってポカポカ〜
んんん〜ちっと眠い
お布団に潜ったら~
トイレ🚽トイレ🚽はあったけど
まだ、ネムネムモードだしで
通算「9時間」寝ましたよ〜

スッキリ(*´▽`*)
寝すぎて、少し腰が痛い〜けど
大丈夫だ!

冬は、早く寝るのが良い!!!

省エネにもなるしね

電気毛布いらない人だから〜

いっぱい寝ると
昨日の話じゃないけれど
「快便」(*´艸`*)にも

冬は、省エネも兼ねて
出来るだけ「睡眠」しましょう
 



 

 




南国で暮らすならどこに行きたい?

南国〜

ワタシ〜生まれが北海道だから
本州は南国?!(笑)

南国に住んだことないから
どうなの?
南国生活???

今住んでいるところも
なんやかんやで
「隠れ積雪量日本一」とかいってる(笑)

10年ぶりの寒波とやらで
水道凍結してました

知り合いは、静岡にいますが
静岡あたりが〜海辺がいいなぁ~
お魚も美味しい(๑´ڡ`๑)

あまり暑いのは苦手だしね~

なんか、幼少期の生活環境で
汗腺の別が出来る〜なんて話も
5歳まで北海道暮らしでしたから

寒がりではないですよ
ワタシ〜
若い頃は寒がりさんだったんですけど~
あれはただたんに痩せてたから?



結婚して家事をしてて

ある日

手を冷たい水で冷やして
すぐにあたたまる(自力で)と
血行が良くなる

って聞いて

洗い物を水でしてたら
最初きつかったんだけど
徐々に〜水で洗い物が出来るようになって

その頃から
風邪もひかないし〜
凄く丈夫になったのよ
(気を付けてはいますけどね(*´▽`*))

昨日の
EXOの「HISTORY」の動画を
また思い出しましたよ(笑)(笑)

まだまだ寒い日が続きます

暖かくして〜健康にね〜

って、この寒い時期に
ギョンスが北海道に来るって〜
少し、冬将軍の機嫌の良いときだと良いね
 


あ、EXOの会報誌もそろそろ届くかな〜
あ、シーグリも届くなぁ~

ワクワクだわ

寒いけど
心は〜ホカホカ(*´艸`*)

ギョンス💕ありがとう(*´▽`*)
EXO!💕ありがとう(*´▽`*)