私もまだまだ〜(笑)
ギョンスのセンイルパーティー💕


今日は、ベクちゃんからのボイスレター
「早く逢いましょう!!!」



「真剣勝負」
日本の番組には上陸してないからね〜

ごめんね~ギョンス
ワタシ〜
最初に「真剣勝負」の
ギョンス(鎮静検事)とセヒさん(シン検事)の
立ち姿の写真見たとき
「んんん〜?HERO?!」って思っちゃいました


上着の色がHERO久利生検事と重なってね
どーなるの?
まさかの、リメイク?って思っちゃいました



それとね
最近の刑事物、司法物のドラマで
ふと思ったの

警察はなんとなくわかる気がするけど
弁護士、検事、検察官の違いは?
裁判官もいた!

検事は〜検察官の一種


警察と検察官の違い??


同じ司法試験なのに〜


同じ司法試験を合格したあとに進む道で



イチケイのカラスは、裁判官
「権限を発動します」〜キターっっ〜


今度始まった、北川景子さんの
「女神(テミス)の教室」
こちらは、裁判官からのロースクール教員




キムタクと共演してたんだね


ウリアドゥルギョンスの「鎮静検事」は
久利生公平と同じ「検事」役だからね
本当は(イメージとしてだけど)
書類とにらめっこして〜起訴、不起訴

こんなに走り回らないイメージなんだけどね

ギョンスの「真剣勝負」は
ある殺人事件の担当して
そこから
「腐敗した司法会を暴く、立ち向かう」
「権力の汚さが…」「過去のしがらみが…」
そんなドラマかな

そこに
ウリアドゥルギョンス💕
周りを囲む素敵な面々
で、「真剣勝負」が出来上がったのよね〜
 


ドラマとして面白いのは、展開がいい

本筋が進行していく中で

トリックが回想シーンで明かされていく

「あぁ~!」ってなるやつ


人間関係、キャラクター

アクションシーン(ギョンス!頑張った!)

ウリリーダースホさんと、ギョンス

ほかの方々のOST

サウンドトラック〜

ココちゃん〜(*´艸`*)


やっぱり、ギョンスの眼差しでしょ

言葉を発するときの

ちょっぴり口をとがらせる話し方

眉毛の動き、おでこのシワ(笑)

変顔も(笑)


ド・ギョンスさん〜

K-POPキングEXOの

メインボーカルさんでしたよね???


ラブのないベストカップル賞のお二人と

「鎮静検事」を支える三人衆

「鎮静検事」のオンマ(*´艸`*)

そして~それぞれの力関係(*´▽`*)


早く日本上陸してみんなに見てもらいたい


そう思いました(*´▽`*)


ギョンス💕ありがとう

監督さん皆さん

〜ありがとう(*´▽`*)




これらを踏まえて〜


「真剣勝負」楽しみに


「カット〜!」とともに

「鎮静検事」から「ド・ギョンス」に

戻るそうですよ〜







ふふふっ〜
ゆっくりして、ぷっくりンス💕


いい(≧∇≦)b



女神テミス