カイのセンイルパーティーの様子が
インスタでいっぱい🐻🐻🐻🐻🐻
うふふふ〜
てれてれのジョンインでしたね
〜僕の本性がバレちゃう(*´艸`*)〜
乙女のジョンイン(*´艸`*)

カイ〜いっぱい祝ってもらってよかったね

ワタシも
カイ〜ジョンイン
センイルチュッカヘ〜
サラハンダ〜(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)




       










カイ〜いい思い出いっぱい作った?
兵役も頑張れるよね〜

やさしい乙女のカイ、ジョンイン
大好きよ〜(*´艸`*)💕






で、遅れて
ウリアドゥルネサラン💕ド・ギョンス💕は
2023年1月16日 月曜日
午後7時30分月曜日に
誕生日パーティーを催します

どんなステージ?

また、自撮り棒を観客に向けて撮っちゃう?
自分を見てくれるEXO-Lの表情を見るのは
至福の時間なんだろうね
みんなの幸せな顔…

兵役中にEXOのステージをみた
ド・ギョンスは
EXOってかっこいいんだ!って
思ったらしいね~

実際、かっこいいんだよ!
そして、君は、その一員なんだよ(笑)(笑)

🌹ROSE🌹は歌うよね(笑)
言ってたもんね〜(*´艸`*)

Bubbleの時みたいに
みんなを巻き込んで
話しかけてくれるのかなぁ~

眉をきゅっと上げながら(笑)
「아셨죠 asyotjjyo わかりましたか?」
「아시겠죠? asigetjjyo」わかりましたよね?」
だと、EXO-Lが
「네〜 ne〜 は〜い」

なんか、そんなほんわかな会話を?

勝手に想像してます〜(*´艸`*)💕

カイのセンイルパーティーくらい
それ以上、行ける皆さん
ギョンスのセンイルパーティー見せて!!!

いよいよ〜明日ですね

去年は、日付が変わってすぐに
Bubbleで、お礼を言ってくれましたが〜

今晩も、寝落ちしないようにしなきゃ(笑)(笑)

ところで
ギョンスは何買ってきたんだろね〜

カイに誕生日プレゼントとかあるかしら?
兵役に行く弟に?
カイ〜
もらったら自慢してね(笑)

チャニョルの兵役行くときの
「腕時計見せ」の写真みたいに

最初わからなくて、何をしたいん?
って思ったよ〜
そしたらね〜
ギョンスが使っていた「腕時計」だったって



 


これができるのは、カイとセフニだけだね〜





 
今晩、日付が変わったら
Bubbleしてくれるかなぁ〜(*´艸`*)💕💕

楽しみに待つ(*´艸`*)

だって~明日も仕事休めないんだもん