またまた〜

たまたまなのですが
「ジオストーム」という映画を
AmazonPrimevideoで鑑賞しました

なんだかわからずに観始めました
(いつものことなんだけどね(笑))
 



だってさ「ジオストーム」ってなに?

映画の説明書きは


と言われてもね〜

半信半疑で観始めました~

SFは大好物なんで
とりあえずね〜

どうも
宇宙飛行士、宇宙ステーションをみると
関連付けてしまうのは
ギョンスの「ザ・ムーン(仮題)」
撮影が終了して一年以上経つね〜

宇宙ものは加工?が大変なんでしょうか?

まだかなまだかな~(*´艸`*)







韓国のウィキペディアでもね

  ↑↑↑
この上の二人
また共演ですか(笑)


ポスターは
이미지 업로드 예정
画像アップロード予定
ですって〜


おまけついてました
 





余談ですが〜
ワタシの勝手な考えなのですがねぇ

〜これだけ科学技術が進んでるなら
台風🌀なんか、発生した時点で
台風の芽🌱のうちに消滅できるだろうし
ある程度の「天候」は「操作」できるんでない?
ミサイルをね、戦争のためでなくて
天候操作とかにつかってさぁ〜
科学技術を「温暖化防止」のために
頑張ればいいのにね~

なんて常々思ってるので〜
そんな感じの内容で〜共感しました