先日のシウミンの応援トーク番組の中で

「MBTI診断」の話

(性格診断テスト)

 


ギョンスヒョンが

「E」が入っているはずがない!って

言い張るセフニ


しまいに、ギョンスに電話する〜

(ギョンスは、「真剣勝負」の収録等で参加できなかった(T_T)みたいでした)


面白いなぁって思ってたら


You Tube上げてくださってた

よんさん〜お借りしますね


 




画像はシウミンですが
音声はギョンスです(電話のギョンス)




納得のいかないセフニでした〜



なんか、簡単な診断のやつ

見つけたので診断してみた



ワタシ〜「ENTJ」ギョンスと一緒
以前にしたときは
カイと同じだったみたいな記憶があるんだけど

 


時間のある時、またやってみよ

こういうのって面白いよね~(*´艸`*)