この間、なんだ?

いいのか?1位(*´▽`*)(*´艸`*)


 

 


実は、影の大ボスは、
ド・ギョンスのような気がするのは
私だけでしょうか~

10周年のファンミのときは
カイがあたふたしてたように感じたんですけど
(*´艸`*)

この間は、8/20の韓国でのSMTの前に
Bubbleでポロっと「괜찮아도 괜찮아」歌おうかな
慌てて、大丈夫大丈夫〜
大丈夫だよね〜って

今回のも大丈夫だったのかなぁ(笑)(*´艸`*)

嬉しい嬉しい「ぽろり」ですけど


って、みんな〜嬉しすぎて「ぽろり」(*´艸`*)

セフニのSMTでのシウミニヒョンのソロは…

シウミニオッパは、SMTの衣装とか…

アタシの聞き間違いですかしら?
ふふふっ〜
憎めないカワイイボーイズ達です

ギョンスの今日のBubbleは
お仕事に行く前だったのかしらね

夜間の撮影かしら~
日中はまだまだ暑いけど
日が暮れると気温が下がるから
体調崩さないように気をつけてほしいですね

ん〜
愛さずにはいられない
我らがEXO〜

ド・ギョンス!
オ・セフン!
ビョン・ベッキョン!

キム・ミンソクまで!!!

キラキラリーダースホもだよね!!!

みんな〜
ポロリして、楽になって〜

ファイテン!