最近食べた甘い食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近食べた甘い食べ物は?


甘いもの〜?

チョコレートは、毎日(*´艸`*)

はちみつ入れたコーヒーも、毎朝

甘いもの〜?

プリン?

いただきもののマドレーヌ?


ワタシ、基本、スイーツは、必要ない人

もらったりしたら食べちゃうけど(*´艸`*)


でも、

「キャラメルコーン」は、つい1袋いっちゃって

あとから、自己嫌悪に陥る(T_T)

あ〜「黒糖のかりんとう」もだ〜


上手に付き合わないとね

 

 


ここらへんの「田舎料理」「漬物」

おばあちゃんたちが作るのって、なんか美味しい

なんで?って思ったら

「砂糖」の、具合がイイ

白砂糖の消費が半端ないのよ〜

…たべすぎ注意


あ、もつの煮込み(味噌味)

なんか、お砂糖を少し〜たまたま入れたら

コクが出て美味しいのにびっくりした!

それまで、みりんは、入れてたけど~


料理の味付けって〜

レシピなんて見ないで、適当に作るからね

食べたことのあるものはね


最初、Cook Doとかで作って、

箱の原材料を見て、再現しちゃうの

ないものは、代用して〜自分の好みに改良して


「砂糖」を上手に使える人は、お料理上手なのかも


 


わさびの辛さアップに、砂糖

なぜか辛い!

同じわさびの量でも、

甘海老のお寿司が辛いのってこのせい??

違うか…?(笑)


わさび寿司といえば〜

EXOのコンサート?

ギョンスが〜、辛いのを耐えるやつ

辛さを、自分でほっぺ叩いて〜(*´艸`*)

1時間35分頃〜を!


ゲーム負け組
シウミン、ベクちゃん、チャニョル、ディオ



ディオさん、フライング(笑)


ベクちゃんの鼻にツーン!!!


シウミニオッパにも来た〜!!!




ディオさん〜!ツーン!
ツーン!に負けたくない
負けず嫌い??



口呼吸〜
耐えてる!


キタキターっ!



ペシって!
負けず嫌い???


お疲れさまでした(*´艸`*)

チャニョルは、美味しかったようよ(笑)





miwa-6677のmy Pick