インスタみてました

前にも見たけど

これ、大好きで、借りてきてしまいました




この上の、ベクちゃんのお顔
テテとよく似てる〜

美人さんだよね〜
 

 



「や、ベッキョン!」

インパクトある!!!

이놈아!inoma こいつめ!

ベクちゃん、散々いじったあと
いじったことに対して
「すいませんでした〜」
って〜

EXOは、心によゆうがあるし、
ユーモアがあるから、
見てて嬉しくなる(*´▽`*)

怒ってても、誤ってても、
観られてても、観られてなくても
自然にスマートにやるところがProfessional!!

いいなぁ(*´艸`*)





喧嘩じゃないよ〜

ニョルが

ペットボトルを投げたら上手いこと立ったのね

チェンもトライしたら、

せっかく立ったニョルのペットボトル倒しちゃったの

怒と、爆笑!いい絵だわ(*´▽`*)

2枚目の端っこに

ちらりと見えるのはシウミン?笑顔だ(笑)








ニョルのミッション成功!
ウリアドゥルギョンスは…
無反応(笑)
左手を膝に挟んで微動だにしない
寝てた???くらい

普通、突然後ろからハグされたら

「???」って、振り返ると思うんだけど…

無反応、抱かれるがまま〜

そこが、ニョルと、ギョンスの空気感なのかな♡


ギョンスは、メンバーに、抱かれすぎて

「無反応、無抵抗」

という技をみにつけた!

でも、少しすると我慢できなくて

デヘヘ笑いになっちゃう(*´艸`*)

かわいいギョンス♡♡♡





これが普通の反応












これは、ヒョンの公私混同だと思います!!!









色んな所から写真借りてきました

ありがとうございます


EXOのこの、空気感

大好きです(*´艸`*)(*´▽`*)


ウリEXOチェゴ!!!