目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



目力がある有名人は


もちろん「ド・ギョンス」「EXO D.O.」


「끝」


冗談です 농담이다

終わるわけ無いですよね

上記のことは、もちろん正しいのですが(*´艸`*)


 


戊辰戦争!

年号は、テストのために覚えたかもですが

今日、1月3日なんですね〜


あらま、いつの間にか

3日ですね〜

明日から、仕事だぁ〜!!!


喪中だし、出かけなかったから

語り放題の日々でしたのに〜終了ですわ(T_T)

  


と、語る前に、

「戊辰戦争」勃発の日?

「王政復古」なんていうキーワード

聞いたのいつぶりでしょうか?


…テストのために覚えた記憶が…

日本史はあまり好きじゃなかったなぁ

戦争しすぎなんだもん〜




と、今日のお題は、

眼力がある有名人〜

 


目が「ギロッと」している人が選ばれてますなぁ〜

西川きよし師匠以外は(うわぁ〜失礼ね私)

イケメンとか、ナイスガイと言われる方々


 


女性は、美人さん〜うんうん


 


一人目に取り上げけれたのは

誰でしょう!



EXO シウミン!

さすが〜シウミン!!!

この、目に虜になる〜

ほんと、かわいい、きれい


EXOメンバーみんな
それぞれ違って「目力」は、強いかと(*´艸`*)

強めのときのみなさん

目だけ〜
化粧してるけど
みんな素敵な目です


どれが、誰の目?
 ↓ ↓ ↓

答えは最後に(*´艸`*)



と、全然違いますが

ちょっと気になって〜 

日本語で、私もよく使いますが
「と、」
続きとか、それと、とかで使ってますが
ウリアドゥルギョンス、いや、
ディオのソロ・アルバム「共感」
の、「나의 아버지 DAD」
で、「 더 ト 」
って歌うじゃないですか

「もっと」や「より」は韓国語で「」と言います。「もっと見たい」や「もっと好きになった」など、使う場面の多い単語。

似てるんですね〜


 






目の答え