先日、2017 AAA 観たので

アマゾンプライムビデオで

2016年のを観ました


すいません〜

勉強不足で、2016年には

ベクちゃんの年だったのですね!!!


「人気賞」


2017年では、

2年続けてEXOがいただいて感極まっての

ギョンスの坊主頭に「チュー♡」だったのかな

 




シウミンのウリアドゥルギョンス 
ディオの肩掛けがいい(≧∇≦)b


リーダー スホ!
その後、レイちゃんが、中国語でごあいさつ


ディオ〜お辞儀が丁寧すぎて
おいてかれた?


こんどは、
マンネ セフン

2018年は、人気賞は「セフン」
セフンはビデオでの挨拶でした
海外にいたそうです

3年連続なんですね(*´艸`*)


この光景〜
EXO-Lの、撮影隊
スゴイね!




ベッキョン、嬉しすぎて、挨拶フライングだって
このあと、リーダースホにバトンタッチ
かわいい(≧∇≦)


 

  





Melon ですが〜こちらも〜