みました〜


 

3人かわいかった〜



ここの時、ギョンスの事を思い出すなんて

仲良しだよね〜

好きなんだなぁ〜尊い♡


電車の中でも、ギョンスが好きそう(*´▽`*)

農園するのに良い所〜


ギョンスが、CBXに入りたいって〜



ギョンスとカイが
一緒に行きたいって〜


穴釣りしたことないんかい!


余り水は〜


きゃ〜、ニイニ、問題発言!!!


他の2人凍りつく


ここらへん

仲がいいから言えることだよね(笑)


シウミン 好きだわぁ〜♡


あとは、本編で〜


ラーメンシーンも、

いっぱい笑えました。


木曜日更新みたいだから〜


楽しみです♡


miwa-6677のmy Pick