会社の人が自殺した〜と、夫

自殺???

自殺しようかなぁ
なんて、何回思ったかわかんない

子供の頃、妬まれいじめられた時

好きな人と別れるとき
別れたあと

結婚生活、姑問題

子育て

不本意な仕事、状況

きりがない〜

脳みそがぐちゃぐちゃ
眠れない
食欲ない
気力ない

でも、生きてるなぁ

今は、EXOのみんなに、ド・ギョンスにあえて、恋を煩ってるけど
このために、死ねなかったのね
なんてね

勇気なかったし、未練あったし、責任もあって、実行出来なかったね〜
守るものあったから。

自殺した人に、守るものがなかったわけではないと、むしろ守るためとか〜

でもね、
自分で自分の命を終わらせるのはダメ
楽になれるかもしれないけど
自分勝手すぎると思う

生きたくても生きられない人
生まれて来たくても生まれてこれない人に
失礼だよ

死(し)んで花実(はなみ)が咲(さ)くものか の解説
生きていてこそいい時もあるので、死んでしまえば、万事おしまいである。死んで花実が生 (な) るものか。

自殺はいつでも出来る
死んだつもりで生き続けて欲しい
自分だけ楽になるのはずるい

なんてね

いちばん嫌なダメな行為!!!
だと、私は思う。


EXO LOVE
生きる糧

  





#