パリで人気のお店poléne(ポレーヌ)。

最近、表参道に日本1号店が出来たらしい。実は私、日本進出前に既に1つだけですがpoléneのバッグを持っておりました。良質な革を使っているのにハイブランドよりお値打ち、し・か・も・キャサリン妃も使用しているというコスパの良さに惚れて日本のお店に行って他の商品をみたかったのですが、お店に入るまでに30分待ちとsnsでみたのでお店に行くのは諦め、公式のオンラインストアで夏用に1つバッグを買いました飛び出すハート

今回はIloのサンド色にしましたニコニコ


他に色はタン、コニャック、ブラックがあってどれにするか結構迷いました不安
これからの季節、明るい色の服を着ることが多いのでこの色にして良かったなと実物をみて思いました飛び出すハート
1月に値上げがあったらしく少しお高くなっていましたがそんなことも気にならないほど(と言いながら少しは気にするけどニヤニヤ)バッグはとても素敵です指差し
容量はたっぷり物が入りそうなので荷物が多い方にも良さそうです。500㍉のペットボトルや折らずにA4サイズの書類も入れられますひらめき

因みにメルカリ等で販売されてるポレーヌは偽物のようなので購入するなら公式オンラインストアか直営店で購入しましょう花花花