ちゃんと指示がわかっているのかわかっていないのかよくわらかない我が子泣き笑い

そろそろ自転車にのらせたいけどストライダーじゃ『止まって』と言っても勝手にピューッと走っていっちゃいそうでこわいので我が家はフランス生まれのグロッバーの三輪車にしましたニコニコ

 

 

届いた時点ではバラバラなので当然組み立てをしなければならないのですが組み立ても簡単でした飛び出すハート

3歳児標準身長の我が子の場合、まだ足がペダルにちゃんと届かずこげないようなので私がハンドルバーで後ろから押しています指差しそれでも公園などに行く時はこれで行くのが嬉しいみたいなので買ってよかったです愛


ただ、2輪車にした場合、足を後ろに蹴り上げた時に本体の後ろに足の踵が当たるので足が当たらないように改善して貰えたらと思いました悲しいですがそのことにより思いっきり蹴られないことでスピードが出せなくなるので安全なのかなとも思いました。