では、前回の続きです。

会計に進み住所等を入力してください。

そして、クレジットカードで決済します。

ただし、どうやら普通のクレジットカードでは決済が出来ないようです。私も何回か挑戦してみましたが出来なかったので追加本人認証が出来るクレジットカードを使用したら決済できました。(追加本人認証が出来るようにするにはあらかじめクレジット会社に「ID」や「パスワード」を登録する必要があります)

これで注文は終わりです✨💍

注文が終わると住所等入力の際に登録したメールアドレスに確認のメールが届きます。その①でも書きましたが、この確認のメールではいつ発送されるのか書いておらず分かりませんので商品をカートに入れる際にお店から発送されるだいたいの日数をメモしておくことをおすすめします!

後日お店から発送される時にお知らせのメールが届きます。あとは家で品物が届くのを待つだけです💕



購入の参考になりましたら幸いです😊